100Lvなりましたm(__)m

6月17日(金)
これを書いてるのは6月21日ですが・・
今日3本目のソンズが闇に消えました・・こいかデシ(´・ω・`)

遅いと一部には言われつつ、とうとう100Lvなりました。ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
この日はらんぷさんに上げてもらおう・・と心に決め、ビクトリア一周することに。

d0026101_21333836.jpgd0026101_21343372.jpg









などとご挨拶まわりをしてー
途中この狩場にはお世話になったネーなどと懐かしみつつ・・。
最後はやっぱりこれでしょ・・・でんでんあげぇ♪
d0026101_21405971.jpg

                 うまくSS撮れなかったのは・・ご愛嬌w

ミンナにお祝いしてもらいました
叫んでくれたぷくたん・さんちゃ・くましゃ・葵ちゃんありがとでしたm(__)m
ナイショや友チャでお祝いしてくれた皆様ありがとでした。

んでこのあとは100Lv記念メトス呪おう会~♪(ェ
d0026101_2154269.jpgハイ・・・
見事消えましたよっと・・^^;

100Lv・・たいしたことないじゃん・・って言われる方もあるかもですが
私にとっては大変なことで
ほんとにみんなのおかげだと思うので・・



     心からありがとう。そしてこれからもよろしくです


    
[PR]
by post_work | 2005-06-21 21:58 | こいかのささやき


<< 食べ放題おいしいです(。・ρ・... 最近手元から旅立って行ったもの・・。 >>