食べ放題おいしいです(。・ρ・)ジュル

6月25日(土)
段々暑くなってきましたねー・・。
夏はちょっと苦手なこいかデシ・・。でも寒いのも苦手ですが・・^^;

この前の新MAP&新モンスター追加パッチ。
そのなかでも人気を博しているバイキング←食べ放題と呼んでいます♪
早速お仕事してきましたよー
d0026101_2032325.jpg

こんなにたくさん食べ切れませんから~ザンネンっ

木曜日局長が朝から100Lvおめでと~って叫んでくれました。アリガトデスm(__)m
それを見た友達の友達のハミさんに食べ放題誘われまして・・。
狩場からの落下とお墓作るのに忙しくって・・あんまり狩りできていないような・・。
それでも皆様のお陰で恐ろしいほど溜まっていくEXP・・・。ナンンジャココハ・・・
金曜日も土曜日も食べ放題しちゃいまして・・1日1Lv上がってます・・・(・д・oノ)ノ
狩場が広いのでこんなしょぼ弓師でも誘っていただけるというありがたさw
今までプリ・D・賊・・などと豪華なメンバーで狩りしたことがなかったのでもう驚くばかりでした。

       目指せ!日シュリ
[PR]
by post_work | 2005-06-26 20:43 | こいかのささやき


<< 7月定例集会(*´∀`)つ・ 100Lvなりましたm(__)m >>