姐さんこわぁ

7月7日
バイキング食べ放題にはまって、順調にLvがあがってます、こいかデシ。
同じ様な時間に同じ狩場で狩りしてると、段々と同じようなメンバーで狩ることが多くなってきて・・
お知り合いや狩り仲間が増えてきてなんだか楽しいです♪

さて、今回のパッチ。。 行って来ましたよー
d0026101_21374673.jpg
姐さん・・コワスギデス・・。棚の上でふるえてますから・・・・・。
3人で狩り始めて・・途中から人入ってもらって6人グルで
なんだかんだで狩ること2時間・・ちょい。
やっと倒しましたよー、アネゴ。
入った経験値が1・1Mちょっと・・。スゴインデスネ。
時間沸きなのがちょっと狩りにくいですけど。
また挑戦したいですな・・w

もちろんお墓も出しましたよ(ぇ
[PR]
by post_work | 2005-07-07 21:43 | こいかのささやき


<< (゚Д゚)y─┛~~ 7月2日集会報告 >>