暑いですねぇ

8月12日(金)
d0026101_1918318.jpg残暑お見舞い申し上げます。こいかデシ
毎日暑いですネー。
バカンスに南の島に行ったりお出かけしてるあいだに
ちまたではBG景気に沸いてたらしいデスね。
というわけでお友達のプリさんが誘ってくれて
BG連れて行ってもらいました~♪
私もプリさんもPCが弱くてジャクム未体験な程・・・。
一応アバタはずそうネってことで・・・

d0026101_19252662.jpg
なんかヘンだねー・・
この重そうな弓帽子・・なんとかならないかしら・・
パーマンとか呼ばれてますから^^;


d0026101_19345584.jpgォォォオオ(・д・oノ)ノ  ハミさんつよぉお
ボディガード・・ってかんじの方じゃないわね・・
なんか・・イカツイw
ってか・・・3人でBGですか???
しかもこいかは見てるだけぇだよ?鷹出した以外・・ヾ(;´▽`A 



d0026101_19294487.jpg
今回思ったのですが・・
でんでんも鷹もネタスキル呼ばれてたはず・・。
こんなとこで役に立つなんて・・w

修正入っちゃってどうなるのかしら・・
とりあえず鷹MAX目指してますけどねb
[PR]
by post_work | 2005-08-12 19:15 | こいかのささやき


<< 【遅れました】集会報告です【怠... パッチ情報 >>