人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】

郵便:ども 局長郵便です。
よしぞう:うさぎです
郵便:この度報告がありまして・・・
よしぞう:( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ どうしたんじゃ
郵便:よしぞうついにLV15になりました!!!
よしぞう:キュキュー♪(おせえぞ郵便 一年かかったって誰に説明するんだよ!
郵便:なんか言った?
よしぞう:キュキュ~
郵便:さ それで集会報告です
よしぞう:はよせんかい
郵便:ssまじえて報告じゃっ
よしぞう:おおっ 久し振りのやる気だな

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_1581147.jpg


郵便:こんな感じで最初は3人でスタート
よしぞう:ホムホム まぁ7時って早いわな
郵便:郵便自体が時間わやですから集まる人もわや
よしぞう:変に岡山弁混ぜないでくれキュ
郵便:よしぞうのマネじゃん
よしぞう:おんどれ ちばけとったら痛い目みるぞぅ
郵便:うん 十分痛いからその足をのいてくれ
よしぞう:またなんかゆーたらしょーちぜんぞぅ
郵便:ヽ(TдT)ノアーウ…
よしぞう:んじゃ次ね

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_205135.jpg


郵便:時の使者モア君か ハラ減ったっていうからこいかサンがラーメンくれたシーンだね
よしぞう:ロアくんは相変わらずマイペースだね まぁつっこみ概があるからいいんだけどね
郵便:ウム これは意見一致だね
よしぞう:ウム
郵便:さて次のss

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_22515.jpg


よしぞう:おおっ だいぶ集まったじゃないの
郵便:ほんとありがたいことです
よしぞう:かんしゃせーよ
郵便:はい 感謝です
よしぞう:このss 何笑われてんの?
郵便:エトー・・・
よしぞう:次いくか
郵便:ヽ(TдT)ノアーウ…

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_262429.jpg
よしぞう:

郵便:だいぶあつまってきました
よしぞう:左上の黒い人特徴的よね こーいう子好きよ
郵便:なかなかの趣味をお持ちで・・・
よしぞう:次わぁ?

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_28126.jpg


郵便:っはい これが一番集まったときのssですっ
よしぞう:おおー これだけそろうとなんかうれしいじゃないのw
郵便:超感謝ですよw
よしぞう:うむ
郵便:というわけで僕の作ったギルド 郵便局なんですが 今回ギルドシステム導入ということで 本格的に・・・というわけじゃないですけど 決まりごとなんぞ決めてみようかと
よしぞう:それをまっていたんだよ 皆は
郵便:ぁぃ・・・ 

【郵便局のお決まりごと】

【役職編】
・郵便局長をかりんキャラクター「郵便っ」とします
・郵便局副局長をかりんキャラクター「閃琉」とします

【マナーについて】
・他人を困らせないこと これ基本 
・マナーの悪い局員は 郵便局長の判断により 退局ということもあります

【郵便局入局・退局編】
・ギルド入局 退局についてはほぼ郵便局長の一存とします
・郵便局長の推薦 ギルメンの推薦にて入局許可が下ります
・一般募集はしていません
・入局している局員すべてがゲーム内のギルドシステムに登録する必要はありません

【ゲーム内 ギルドシステム会話のマナー】
・インしたら挨拶しましょう
・はじめての人は自己紹介などするのがベター
・他人を困らせる発言は控えましょう
・自分勝手な発言は控えましょう
・ちょっとのことでトラブルになってしまう可能性があるので言葉は選びましょう
・マナーを守って心地良いギルド会話をしましょう

【局員のモットー】
・他人を困らせない これ基本
・自分勝手は良くないです
・局員で仲良くしましょう
※郵便っの願いです
・他人を楽しませてあげようという気持ちを持ちましょう
※郵便局開局当初は「やさしいギルド」として活動を始めたわけですが、活動の流れは変化したものの、他人を楽しい気分にさせたり、助けてあげたり という根本は変わっていません。

【ギルドマネージメントシステムについて】
・一ヶ月に一回は更新してください
・三ヶ月以上更新のない場合は仮退局とさせていただきます

よしぞう:まぁこんなもんですか
郵便:うむ
よしぞう:まぁ基本やわなぁ
郵便:そして集会での報告っ!
よしぞう:それを先にせんかい!
郵便:ヽ(TдT)ノアーウ…
よしぞう:まったく スケジューリングがブツブツ

【報告】

【新局員】

〒 こうやぎさん

〒 プリムゥさん

〒 佐倉未来さん

【新企画】

〒 WEB萌えコン
郵便:これに関しては詳細決まり次第書いていきます 案があればよろしくw

郵便:そしてまた企画考えちゃったんですけど・・・

〒 ギルド対抗クイズ選手権

郵便:ギルド会話で みんなで考えながら答えていくというクイズ
ギルド代表はステージに ギルメンは別室か観客席でという感じで ギルド会話を十分に生かす企画です。
よしぞう:ほぉ
郵便:なんかいい案あったらよろしくですw ちなみにボクはクイズ持ってないので誰か助けてw
よしぞう:おいおいw

郵便:ってなかんじで今回の集会にかんしての報告はおしまい
よしぞう:大事なssも張ろうじゃないか
郵便:そうだね ギルド運営 大変です

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_237986.jpg


よしぞう:うは これは誰も予想してなかったろうこの値段
郵便:財布すっからかん・・・
よしぞう:ウム でもみんなからカンパもらって何とか持ち直したろう
郵便:うん 特に特に書を大量投入してくれた璃邑ちゃん みんなにカンパしてもらったアイテムを売るための許可証売ってくれたくま君 感謝です
【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_2393721.jpg

【遅れました】集会報告です【怠けるなキュ】_d0026101_244846.jpg

郵便:こんな感じで増えました
よしぞう:うむっ
郵便:ヽ(TдT)ノアーウ…
よしぞう:んじゃ最後に一言
郵便:えー 一応僕の作ったギルドだから ボクとしては皆に仲良くして欲しいです。
けどそんなにうまくはいかないかもですけど 皆さんの意見を取り入れながら 良くしていけたらと思います。 なにかギルドで問題があったら僕に相談してください。僕が対応しその場に応じた判断をします。
よしぞう:うむ がんばれ腐れギルマス
郵便:ヽ(TдT)ノアーウ…
よしぞう:んじゃみなさま
郵便:ばーいせんきぅ
by post_work | 2005-08-13 02:02 | 局長のぼやき


<< おしらせ(=゚ω゚)ノ 暑いですねぇ >>