えーっと・・ヾ(;´▽`A 

9月2日(金)
更新さぼってごめんなさい、こいかデシ
ここのところこいか(弓・メイン)のLvが停滞ちゅ・・。
やる気がなんだかおきませーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タブンネー・・グル狩りの楽しいの知っちゃったから・・かなぁ
バイキングは一時期の賑わいはどこへやら・・。過疎ってまふ。
こいかはキーボードでめいぽプレイしてるのですが・・とっても操作下手・・^^;;;
武器庫に行ければお仲間が出来そうなのですけどね・・。あそこはむりぽ・・。
そんなわけでサブに逃げ込んでます・・。

d0026101_20165355.jpg64Lvクレなのですが・・・。
クレでもお墓つくってまーすヾ(;´▽`A 
とりあえずこの子をプリにしたいなーと思ってます。
あ、アネゴに呼ばれると時々メインでも活動してますけどね・・w
弓でもクレでもどなたか狩り誘ってくださいな・・♪
目指せ鯉ボル・・(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by post_work | 2005-09-02 20:21 | こいかのささやき


<< 【ニュース】ついにこんなのでま... どうもぉ~プリムゥでぃーーす´... >>