きっとあなたが見ててくれたから

9月13日(火)
 d0026101_1918113.jpg                     今日は嬉しいことが二つありました、こいかデシ。
なんか起きた時から今日は弓強化するぞ・・って。
弓書も金アールンもだいぶ前から持っていたのに、
貼るなら今日!!!って何故かひらめいたw
1人で闇に送るのはなんかサミシイ・・。
そこで強化のネ申を呼んでみた♪
ペタペタ・・・・スゲェ30%2枚光っちゃったよ・・・
そこで60に逃げようとするこいかをぷくの天使のような声が・・!
d0026101_19275499.jpg    「弓書あげるから30逝け!」・・と。 
ソコまで言って頂けたのでペタリ・・・
ォォォオオ(・д・oノ)ノ 3枚目30%成功ですよ♪

そのあとは30を!とのぷくの甘い誘惑を振り切り
60%をペタペタペタ・・ペタリ・・。なんと4連続成功☆
もともとらんぷしゃんから頂いた89のステキな金アールンではありましたが・・。今までのアールン(海)がフリマで買った攻撃102・・。なんと10もUP・・。
これで墓が少なくなりますように

もう1個は・・さぶっこがプリーストになりましたっ♪d0026101_1936315.jpg
[PR]
by post_work | 2005-09-13 19:37 | こいかのささやき


<< ギルド 「メイプル一家」様よりお誘い エビル買いました♪ >>