オヤビン倒せたぁ♪

今日は2倍スタートと共に回線落ちして不機嫌なこいかデシ
お決まりで狩場には戻れなかったし・・・。

きょうはママシュ・・人がいてダメ!
ってことで、親分いってみましたぁ。
今まではすぐにお墓になってましたが、パペットも10秒使えるし安置におけばいけるかも・・・。
で・・いけたぁ・・・v(*'-^*)bわーぃ♪
【祝】初親分!!!
10体ほど倒せましたがその間にお墓3個とか・・orz

翡翠のお守りはお徳用決定です・・ヾ(;´▽`A 

<追加ぁ>

1回目と二回目の2倍の間にヘンなログが流れました。
ヘネの東の丘に時間のひずみ(確かこんなの・・・)が発生????
とりあえず、いってみよーっと

人がたくさんいて重くてなんだかわかんない。
うわ、親分だ。。マジュイナァ・・・墓の音がピューピューすごいし・・・

あ、回線落ちした。
つぎINしたらヘネの町にいてHPは50でした・・・

新しいイベントだそうです・・拡声器によるとママシュと赤テンとバルがいたとかなんとか・・

やられたからには親分にリベンジです!
はい、返り討ちにあいましたよっと


墓泥・・・記録更新です・・・♪

=今日のドロップ=
●ハーフシューズ      ●エメラルドイヤリング
●ブロンズスチルライン   ●ムーンライト
●物理防御のマント書(70%)          
         d0026101_2143332.jpg●お墓7個・・アヒャヒャ



             真っ赤な顔して、怒らなくても・・・
[PR]
by post_work | 2005-04-15 18:30 | こいかのささやき


<< 寝落ちだょ(*´д`*)ハァハァ できるのでせうか・・ヾ(;´▽`A  >>