人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ちだょ(*´д`*)ハァハァ

毎日更新、既に危ぶまれています そのですm(_ _"m)ペコリ

さてさて、昨日は (って言ってる時点で毎日ミリb)

ガシャ祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

メンバはお馴染み、ママンけんやん常務秘蔵のサブっ子です
と猫ちゃんには、途中まで観覧お付き合いいただきましたぁ ありがちょん(o*。_。)oペコッ

でもでも、初心者なのにリンク貼っちゃうあたり、さすが(*´д`*)ハァハァでしょ?(マテ

寝落ちだょ(*´д`*)ハァハァ_d0026101_18101195.jpg
ヘネ→きのこ→ショーワ→エルナス
の順でガシャ巡り (* ̄(エ) ̄*)ポッ
日記書きなれてないせいか、途中の絵はございません
(o*。_。)oペコッ


結果は、鎧↓のジャンプ書という謎の新書70%や、軍手(灰)粗悪や・・・ソンズ+69。
なんとも(´・ω・`)ショボーン な結果でしたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近ガシャ運に見放されているそのでしゅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そこで、只今出したソンズに、棒書30を貼ってみることにΣ(・ω・ノ)ノ!

1回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議な力が宿りました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何の変化m・・・(ry

3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議な力が宿りました川* ̄д ̄*川ポッ

ってところで、そのの所持書は使い果たしたところに、
けんちゃんが、神の一枚を持ってきました。

4回目 イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

?????
?????
?????

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

不思議な力がポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

寝落ちだょ(*´д`*)ハァハァ_d0026101_18284624.jpg

こんなに素敵なソンズができましたの(*´д`*)ハァハァ

今使ってる鬼ソンズに追いつけ追い越せの

素敵な仕様になってきましたぁww







寝落ちだょ(*´д`*)ハァハァ_d0026101_18211777.jpg

最後にママン。(´・ω・`)ショボーンの一句。
なにやら黙っているから何事かと思ったら、
ままったら、こんな一句読んでたんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


ってところで、落ちがない日だ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
って思っていたら、寝落ちで締めちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
って、全然狩ってませんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ばいちゃ( ̄ё ̄)チュッ
|彡サッ
by post_work | 2005-04-15 18:34 | そのぴょんのつぶやき


<< 泥フィーバー ヽ(`Д´)ノ オヤビン倒せたぁ♪ >>