でんでんおぼえますた♪

11月11日(金)
あっという間に11月です。とある方から更新しなさいと
お叱り 暖かい励ましを頂きました こいかデシ。
ここんとこずっとプリばかりです。久しぶりに弓動かしたらワンワンで墓とか・・orz
動かさない方がランキング下がらないんじゃ?と言われました・・ナルホド
お守り すっかり切れてましたから・・ヾ(;´▽`A 

そんなプリも96Lvになりますた。
で・・・覚えたかったコレ!d0026101_18483142.jpg

たのしい~~~~♪です
前に弓で武器庫に行ったとき
修羅場になってたとこを、でんでんで回避してもらったことがあって
ものすごく憧れてたのですよ。
ネタでも何でも・・でんでん極めますからっww





そうそう1年ぶりに大事な友達が戻ってきました。
あの頃の大事な友達が次々復活してきていて嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by post_work | 2005-11-11 18:54 | こいかのささやき


<< お墓職人大忙し・・ 合同イベントの連絡! >>