人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同イベントで大暴れ~

こんばんはーセンリューです
えー今日はHolyAngelのかたがたと伝説の赤い橋のかたがたとの合同イベントに参加してきました
ちなみにあらかじめ言わなければならないんですが・・・・SS撮り忘れました!(滅
すみません・・・一つのことを始めると普通に他のこと忘れるもんですから;;;;
まぁ気を取り直してっと

前にも書きましたが今回はギルドでの合同イベントってことで対抗戦となりました~
ゲームは3つで条件に合う人を探したりレベル差の大きいカップルを探したりとまぁ人探し関係のものでした
んで3つのうちの2つはほぼ同時進行だったんでなんだか1つのゲームっぽく感じちゃいましたねェ
まぁともかく説明説明っと

最初に行ったゲームはbrings っていうゲームとカップルを探せってゲームです
brings っていうほうが条件に合う人を探してくるゲームで、カップルを探せはそのまんまですね
んで今回bringsの条件としてあげられたのが・・・・
1 漢字1文字の人
2 カタカナ2文字の人
3 ロロなど同じ文字が並んでいる人
でした
んで条件を言われてスタートしたんですが・・・・・
これがなかなかに難しい;;;
カップル担当の人と協力して探したりしたんですが本当にみつからないんですよ;;;
同時にカップルも探してみたんですが今日に限って見つからないんですよねぇ (´・ω・`)
結局タイムアップまで双方みつけることはできませんでした;;;
ちなみに他のギルドでは見つけてきたそうな^^;

んで全員集合した後に3つ目のゲームの説明がきました~
そのゲームは”エネ” is searchable.っていうゲームでようはヘネの何処かにいるenedoさんのサブを探しだせっていう内容です
このゲームも皆でがんばったんですが・・・・早くも他のギルドの人が見つけたようで皆 (´・ω・`)ショボーン
ちょっぴり気落ち気味で全員もとの場所に集合しました

結果ですが~・・・うちのギルドは0で他の2つのギルドは1.5ってことで賞品は2つのギルドで分けることになりました~
ちなみに賞品は2kPだったようで1kPずつ分けたようです
最後に~・・・・こんなのをのっけて今回のイベントの記録はしめておきたいと思います
参加したみんなお疲れ様でした!
それともしまたイベントがあったら今度はもっと多くの皆で大暴れしましょう!
以上、センリューからでした~
合同イベントで大暴れ~_d0026101_0215265.jpg
合同イベントで大暴れ~_d0026101_022127.jpg

by post_work | 2005-11-20 00:22 | センリューの噂話(?)


<< おかげさまでm(__)m イベントの連絡・再確認~ >>