年末のご挨拶

12月わぁ


こうやぎちゃ くれすとくん  こいかちゃ はろるどちゃ


と局員の誕生日いっぱいでした


12月生まれ(*´д`*)ハァハァ


ちなみに矢くまが知ってる範囲でのカキコなんで


他にもいたらごめんなさい><


そしていたらおめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんでもって来年1月中旬に


郵便局局員で


討伐隊で逝こうじゃないかイベントいたしたいとおもいます



候補1 


みんなでじゃこもで逝こうじゃないか!!


※50レベ↑ 忍耐クリア デスペナ1%と手ごろかとおもいますが
PCスペの問題で何人か参加できないとおもわれます
&討伐に時間がかかる




候補2


みんなでビシャスで逝こうじゃないか!!


※アイテム集めで出来るしラグ落ちも少なくデスペナ1%だが
最低レベル85の制限もありこれまた何人か参加できないかと



候補3


みんなで姐御で逝こうじゃないか!!


※現時点でみんなができる敵だとおもうが
デスペナ5%↑と沸く渇かないか不明とイタイw
&こいかちゃランプくんぷりむぅちゃ参加でないと
討伐できないオマケ付き



候補4


みんなでBGで逝こうじゃないか!!


※姐御の延長




↑の候補わぁ姐御以外絶対倒そうとわぁおもってませんww
ただ局員でやったことないからたまにわぁいいかなとwww
強制じゃないから
死ぬからイヤだとか薬もったいないって人
不参加でもぜんぜんおkヽ(´ー`)ノ
行ける人だけでいきたいとおもいます

尚ギルチャの状況みて日にち等ご連絡b


以上矢くまでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by post_work | 2005-12-29 12:18 | 暇なおっさんの遊び


<< プリムゥは郵便局を卒業しました!! 今年ももうすぐ終わりだから・・。 >>