夜更かし~♪

4月18日(月)
d0026101_2033394.jpg墓職人がだいぶ板についてきました、こいかデシ
今日もヤクザさんにちょっとご挨拶。
狩り友達のパムダと一緒です。
やってはやられ・・・を繰り返してるうちに手下さんが
「お前、これやるからもう帰れよ。命は無駄にするんじゃねぇぞ」
って呪われた攻撃の書(手袋)30㌫をくれましたぁ。
今日はこの辺で勘弁してやるかぁ・・・?


  いつもは10時ころにはねむねむで落ちるこいかなのですが
  今日は夜更かし~♪
  大人の遊び、ガシャ大会へ。
  みんな、微妙でしたが・・そのぴが素早さ耳飾出してました。イイナァ(ぁ
  みんな、また遊んでねb
d0026101_2051055.jpg

                   【今日のドロップ】
  ●呪われた攻撃の書(手袋)30㌫      ●素早さの書(靴)60㌫
  ●スターライト(緑)               ●ドロシー
  ●ルイマリ(赤)                 ●ルティードパンツ(赤)
               ●お墓・・・もう数わかりましぇん
  
[PR]
by post_work | 2005-04-19 20:59 | こいかのささやき


<< すべておじゃんに・・・(;´Д`) カリカリ >>