人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべておじゃんに・・・(;´Д`)

みなさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そのですm(_ _"m)ペコリ

昨日は、おとといの2時間睡眠が祟り、リビングで寝落ちしました・・・(ぁ

その分早起きをしてしまったので、只今、連日の模様をお届けしようと

日記をコツコツ作成しておりましたが、諸事情により、全て消えました(´;ω;`)ウッ…

やる気も時間もなくなりましたので、またいつか・・・(ぁ

だって、今日は今日の書かなきゃだもん(○`ε´○)プンプン!!

てことで、お仕事行ってきます ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
by post_work | 2005-04-20 09:36 | そのぴょんのつぶやき


<< ショーワ裏通り3 夜更かし~♪ >>