ショーワ裏通り3

4月19日(火)
相変わらず親分に戦いを挑んでいます、こいかデシ
今日はもう一人のボス「火ブル」に夜ちゃんが誘ってくれました。
でもね・・・安置からしか狩れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2匹同時に触られたら逝っちゃいますから・・残念
しばらく夜ちゃんとたまごちゃんと狩りました。吸わせてくれてありがとー♪
余裕がないのでSSは撮れなかったぁ・・

2倍も親分頑張りましたよ・・。いろんな装備品がぽろぽろでます。
ショーワ裏通り スリルとサスペンスの世界をあなたも体験しませんか・・・?!
d0026101_1222161.jpg   スリルのあとはいつものようにベンチでまったり・・♪
        【今日のドロップ】  
エメラルドイヤリング×2・金属バット・ピエルタスカート(黒)・線白宮・革靴
トランドット下(赤)・ナックルベスト(緑)・mクロムs(銀)・黒日帽子(緑)
お墓・・数限りなく ヾ(;´▽`A 
[PR]
by post_work | 2005-04-20 12:31 | こいかのささやき


<< やっぱり・・・プチ復活宣言! すべておじゃんに・・・(;´Д`) >>