人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

2月5日(木)
もう2月になってしまったのですねぇ・・
あまりに 更新さぼっていてビックリなこいかデシ。

今日はご報告を二つほど・・。
一つ目は 弓こいか(メイン)が120Lvになりました~。
アネゴでLvUP~♪
英語しか話せない アメリカジンのお友達が日本語使って叫んでくれました
ご報告_d0026101_18303384.jpg
サブプリも110Lvになりました

で もうひとつ。
実はリア事情により INが激減しています。(前が居過ぎだったって話もあるケド・・)
とりあえず毎日ちょこっとはINしているのですがギルドの活動は すこしムズカシイかもしれません。
弓のほうは 一区切りついた~という気持ちが強いので しばらくINしない日が続くかもしれません。
なので このブログも一旦休止しようかと思います。
どのくらいの人が 読んでてくれたのかはわかりませんが 今までアリガトウございましたm(__)m
また 何かめいぽにINして 楽しいことがあれば投稿したいと思っています。

引退とか 休止ではないので 会ったら声かけてくださいませ。
いつまでも 郵便局の一員でいたいと思っていますので・・・。
by post_work | 2006-02-02 18:40 | こいかのささやき


<< えー まったり郵便屋閉鎖です (゚Д゚)ノ >>