人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー まったり郵便屋閉鎖です

お久しぶりです、郵便局ギルドマスター郵便っです。

ご報告遅れました。
まったくHPの管理 郵便局の管理などに手がつけられない状態で えっちらおっちらでしたが、管理不備の理由で 郵便っ のHP まったり郵便屋を閉鎖することにしました。
ご愛顧ありがとうございました。

郵便局は存続する考えですが、もうほとんど郵便っはメイポにインできません。
良かったらまとめてくれる人 募集します。
私は隠居です。
あたらしくまとめてくれる長を推薦なり 立候補ナリしてください。
みんなが選んでくれると嬉しいです。
by post_work | 2006-02-05 21:53 | 局長のぼやき


<< びぃしゃすぅ ご報告 >>