人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのクエ

4月21日(木)

おもちゃのクエ_d0026101_18184823.jpg明日は忙しいので今日更新しちゃいます、こいかデシ
今日はおもちゃのクエでもすこしすすめるかな
、とルディにやってきました。
コリンの記憶・・とやらのクエ。記憶の粉なかなかでなぁい、って嘆いてたらなにかでました・・。
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!  賊盾


実はルディが苦手なのですよ、こいか
というのも忍耐キライで塔1階登るだけでも半ベソになるのです・・
なので、当然クエも半分以上手付かずですし・・
ましてどんな敵がいるのか、何ドロップするのかもわからないのです・・
だからドロップおどろいたぁ。無欲が一番・・なのかな。ムリダケドネ

      【今日のドロップ】
●ニムブルリスト   ●杖の製作法
●カラッフ(白)    ●レンガ
       ●お墓・・・もうかけません(ハズカシイ

    今日はらんぷさんとなかよくお墓になりました・・・。(SSないけどね
by post_work | 2005-04-21 18:30 | こいかのささやき


<< 不調気味。゚・(ノД`)人(´... ジャクム腕モギ・・・ >>