ママシュ

4月23日(土)
今まで病気療養中とかいって遊んでましたが・・バイト始めました、こいかデシ
昨日から始めたのですが・・やっぱりお疲れ気味。
さすがにメイポにINする時間も減りましたし・・。
でも連休明けになればまたお昼組復活できるかもです・・。さすがに毎日じゃないでしょうけどw

今日は・・らんぷさんつきあってくれてママシュにサブで行きました。
30Lvウィザード(氷魔予定)なのですが無謀にもママシュに挑みました~♪
でも、MISSしかでないよね・・やっぱり。で、当然ですがこんなことにヾ(;´▽`A 

d0026101_1834343.jpg

                 わーい、今日のネタできた♪

【今日のドロップ】
●こいかサブ・・・orz

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

と、ここまでで終わるはずでしたが・・・
2回目の2倍時間にIN~♪
時間も過ぎてたので親分空いてなーい(;へ:)
まわっていると憧れの高Lvランカー弓師さんハケーン!!!
狩りをお願いして見せてもらってお話もしてるんるん♪だったのですが
狩場が見つからない・・・。仕方ないから久々にクロコでも行ってみようかなー
んでね、狩りはじめて5分目くらいに
d0026101_21491592.jpgドロップキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
なんと日の丸ですよ。。。
これず~~~っと夜ちゃんの(元)メインと一緒に
狙ってたんだよねー。もう諦めてました・・・
攻撃が-5だけど魔力は標準・・w

もしかして今ついてるのかな・・?
[PR]
by post_work | 2005-04-23 18:36 | こいかのささやき


<< 5月2日定例集会場所 海老щ(▼ロ▼щ) カモ-ン >>