人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリ・・・

5月10日(火)
このごろ・・親分に篭ってばかりいるこいかデシ
廃狩りしてると・・ほんっとにネタがないですね・・。
墓泥ももう日常茶飯事ですしね・・ってそれでいいのか???

ここからは私信めいちゃうのですが・・
まわりで100Lvが続きました。
狩り友達のパムダと一番仲良しのらんぷさん♪
パムダは火魔はきつい、ネタ職だといわれながらも
よくめげずにがんばったなーと関心しちゃいます。

そしてらんぷさん。こいかがINするまで連休中ずっと待っててくれたのに
フライングしちゃうとかね・・・orz
こいかのときはデンデンで100Lvにするからねぇ・・・w

それにしてもまだヘネ狩場なんかで狩ってた時には100Lvなんて
ものすごーく遠い存在だったのに気がつけば自分も@5Lvです。
ここまでくるにはまわりのみんなの存在があったからだなぁ・・と改めて思いました。

そしてミーちゃん!!  初給料でお守りのお徳用贈ってくれてほんとありがと。
なんか、もったいなくて・・母のような気持ちです。立派になったのねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これ、使い終わったら特攻しなくっても狩れるように成長するからね・・・タブン

    だれかネタください!!
by post_work | 2005-05-10 21:20 | こいかのささやき


<< ショートケーキのイチゴは先に食... 一期一会を感じたとき >>