ショーワ裏通り大雨警報・・・

5月12日(木)
最近墓泥が珍しくもなくなってきました・・・墓泥ランカーこいかデシ
きっとそんなランキングがあれば間違いなくINすることでしょう・・・。

今日は郵便局から3人3次転職者がでましたぁ
こーりさんとがったんと・・局長!!!
みんなが待ってましたよ~~。おめでとうゴザイマスm(__)m
これからもどうぞよろしくオネガイシマス。

d0026101_191549100.jpg今日はみんなで親分をグル狩り♪
第一のコース・・いつものお友達魔3人に美女2人~
お墓の雨も少々降りましたが・・・
親分グル狩り楽しいネーb

d0026101_19193461.jpg
                  そして第二のコース・・郵便局の皆様とグル狩り。
墓泥ガールズに新メンバーが!!猫ちゃです♪
そしてSS撮れなかったけど・・ミンナが次々にお墓立てました。。
そのぴも尚しゃんも局長もクリュさんも・・猫ちゃも。
1時間に15個お墓立てたくましゃんとか・・
お墓ランカーTOP間違いナシです(≧▽≦)アヒャ
大雨のようにお墓が降り続いて・・
わたしも墓泥ガールズですもの、頑張りましたよ?えぇ
でも楽しかったよー、またみなさまよろしくです。局員ではないけどクリュさんもね♪

そしてこのあと骨バルとイエペペで逝きました・・・

                【今日のドロップ】
日本列島・土手裏剣・将軍の兜・将軍の靴・ゴールドアルビヨン・マロ・ギルティアン
オリエンタイカン(下)・スニークリス(下)・・・などなど
                お墓・・・いっぱい
[PR]
by post_work | 2005-05-14 19:32 | こいかのささやき


<< アオォーン(何 ショートケーキのイチゴは先に食... >>