毎日更新なんてむりぽ・・

5月31日(火)
先週末、ゆったり~たっぷり~の~んびり♪の
ホテル三日月「龍宮城」にお泊りしてきたこいかデシ。温泉ダイスキー♪
砂風呂初挑戦してきましたよー。砂重かった・・。

ところでめいぽはというと・・・
ここのところ、あんなに夢中だった[極妻ごっこ]に飽きてきまして・・
(あ、極妻とは親分狩ってたら、じゅなちゃんに命名されますたヾ(;´▽`A
Lv上げはちょっとおやすみぃ
んで先週はこんなことしてました  
d0026101_19521088.jpg
初心者さんとグルクエしたり・・
(冷凍マグロで殴るの初めてみました)
d0026101_19574762.jpgサブの投げで初めてランダム券使ったら・・おでこちゃんになっちゃったり



最近投げ作ったのですが・・他の職も楽しいネー
チパオ着たさにがんばりましたよw
今25Lvです。どなたかお暇でしたらカニクエご一緒しましょ~
[PR]
by post_work | 2005-05-31 20:03 | こいかのささやき


<< 6月2日定例集会 及び6月後半... 【今日はニュース】 >>