先週は・・・。

6月12日(日)
只今クレ育成中のこいかデシ
ぷくたんからソンズをお買い上げ~♪
装備したくってメイン放置してレイスをカリカリ・・。
52Lvで早いかなぁと思いつつもエルナス飛んでゾンビカリカリ・・。
ゾンビ、すごいねー・・。あっという間に55Lvになりますた。
レイス沸かせて手伝ってくれたらんぷさん。
ゾンビ手伝いに来てくれたプレさん。ありがとでしたぁ。
d0026101_21103348.jpg

んで・・地下鉄にこんなバグが!面白いので乗せちゃいます。

d0026101_21121425.jpgそうそう、らんぷさんがメトス(90Lv弓)ドロップしてくれました♪
ありがたく頂きましたm(__)m

このたびわが飼い主にして下僕?!のらんぷさんが
郵便局に参加することになりました。
知ってる方も知らない方も、こいか共々ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by post_work | 2005-06-12 21:14 | こいかのささやき


<< 最近手元から旅立って行ったもの・・。 6月9日集会報告 >>