カテゴリ:暇なおっさんの遊び( 7 )

びぃしゃすぅ

(=゚ω゚)ノ

えっと


へりおどんが80なったので


郵便局ビシャスで逝くわぁイベント実行です

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


日時

2月21日火曜日

22時スタート

ルディ時計集合


へりおどん やぎちゃ はろるどどん

上記3名わぁビシャスクエタキオンだけおわらせといてくださいw

タキオンおわったら神秘の粉とメダルとカケラわぁ手伝います

ってなことでよろしくんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by post_work | 2006-02-10 01:21 | 暇なおっさんの遊び

年末のご挨拶

12月わぁ


こうやぎちゃ くれすとくん  こいかちゃ はろるどちゃ


と局員の誕生日いっぱいでした


12月生まれ(*´д`*)ハァハァ


ちなみに矢くまが知ってる範囲でのカキコなんで


他にもいたらごめんなさい><


そしていたらおめでとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そんでもって来年1月中旬に


郵便局局員で


討伐隊で逝こうじゃないかイベントいたしたいとおもいます



候補1 


みんなでじゃこもで逝こうじゃないか!!


※50レベ↑ 忍耐クリア デスペナ1%と手ごろかとおもいますが
PCスペの問題で何人か参加できないとおもわれます
&討伐に時間がかかる




候補2


みんなでビシャスで逝こうじゃないか!!


※アイテム集めで出来るしラグ落ちも少なくデスペナ1%だが
最低レベル85の制限もありこれまた何人か参加できないかと



候補3


みんなで姐御で逝こうじゃないか!!


※現時点でみんなができる敵だとおもうが
デスペナ5%↑と沸く渇かないか不明とイタイw
&こいかちゃランプくんぷりむぅちゃ参加でないと
討伐できないオマケ付き



候補4


みんなでBGで逝こうじゃないか!!


※姐御の延長




↑の候補わぁ姐御以外絶対倒そうとわぁおもってませんww
ただ局員でやったことないからたまにわぁいいかなとwww
強制じゃないから
死ぬからイヤだとか薬もったいないって人
不参加でもぜんぜんおkヽ(´ー`)ノ
行ける人だけでいきたいとおもいます

尚ギルチャの状況みて日にち等ご連絡b


以上矢くまでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by post_work | 2005-12-29 12:18 | 暇なおっさんの遊び

おしらせ(=゚ω゚)ノ

今月 ギルメンの

璃邑ちゃ
d0026101_4461966.jpg




ヘリ雄どん
d0026101_4463187.jpg


が3次転職されましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この場を借りておめでとうございます (゚Д゚)y─┛~~


次一番近いのプリムゥちゃかのヽ(´ー`)ノ




以上!!通りすがりのおじさんからでしたb
[PR]
by post_work | 2005-08-16 04:49 | 暇なおっさんの遊び

(゚Д゚)y─┛~~

依頼の品物できました (゚Д゚)y─┛~~


ミニバナー3点


d0026101_5452083.gif


d0026101_5453683.gif


d0026101_5455465.gif



オヤァッ( ゚д゚)ハッ!

とおもったあなた!!

気のせいです( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by post_work | 2005-07-11 05:46 | 暇なおっさんの遊び

7月2日集会報告

d0026101_20543824.jpg


集会しましたぁヽ(´ー`)ノ

メンバー

りゆちゃん

らんぷくん

こいかちゃん

元葵まま

こうりくん

矢くま

遅刻ネギ決定 尚くん そのぴ

スペシャルゲスト しゃぷちゃん

d0026101_2058049.jpg

d0026101_20582186.jpg


前半まったりお話しながら

後半戦へ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

内容としてわぁ

最近みんななんとなくおもってることを

青年の主張&中年の主張という感じで

爆発してもらいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

個人的に内容をブログに書くべきでわぁないと

判断させていただいたため

メイポ内で個別にお話したいとおもいますので

よろしく(* ^ー゚)
[PR]
by post_work | 2005-07-03 21:02 | 暇なおっさんの遊び

6月9日集会報告

d0026101_1452482.jpg


集会報告(*´∀`)つ・

始まりはやかったこともあって

最初3人ですたーと
(*´∀`)つ・

郵便おじちゃんROMですがぁ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

d0026101_1472682.jpg


そんで徐々に増えてきて

ほとんどサブで参加ですがぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここのてこいかちゃん時間きてお帰りにぃ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d0026101_14103990.jpg


んで

このたび

知ってる人わぁ知っている

よくこいかちゃんのブログにでてくる

らんぷてぃぃぃくん(゚Д゚)ノ

がぁギルメン加わることになりました

君にわぁ試練がまっているb

『長老ふえた・・・・ボソ』                 長老部ミソクラブより


アンケートとります
(゚Д゚)ノ

6月2回集会しましたが

今回郵便の休みということで

前半に2回やった運びとなったため

後半に集会したい人いましたら

カキコお願いします

(*´∀`)つ・

まったりはなしするのもいいもんだぁ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
   
[PR]
by post_work | 2005-06-11 14:17 | 暇なおっさんの遊び

いたずらしにきましたぁ(*´∀`)つ・

仕事ひまになったんでHP飛んで遊んでたら

韓国のテス鯖らしきもので

2周年記念のメイポ武器とか

新ポイントアイテム

でてるみたいねぇ(*´∀`)つ・
d0026101_145806.jpg

d0026101_1513117.jpg



45レベ装備で槍とかもあって

ちとうれしかったり

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


むこうだとめいぽ武器モンスタードロらしいけど

じゃぽんじゃイベントなんだろうなぁ

(;´Д`)


そんでもってなんとなくつけてみましたb

|ω・´)b画質わるいのわぁ仕様ですb(加工技術うすいんで・・・

d0026101_1544445.jpg
d0026101_155196.jpg


服と羽みたいなポイントアイテムつけるとこんな感じかなぁ

(*´∀`)つ・

そういやこんなのもあった
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
d0026101_158328.jpg

なんでもマクロ防止のアイテムらしいがぁ

放置とかマクロらしき人みつけたら

このアイテムつかって質問して時間内に答えがなければ

強制近場の街戻しになるらしい

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新武器実装とかの情報もあったけど

画像と詳細なかったから

わかりませんでした(゚Д゚)ノ

うんうん、おぃちゃんがんばった
ヽ(´ー`)ノ

ついでにみつけた90レベらしき武器と装備画像も
d0026101_15142016.jpg
d0026101_15143673.jpg

ペタペタとc⌒っ;;・∀・)φ

最後になにげにおもった韓国情報
(゚Д゚)ノ


d0026101_15153465.jpg



韓国って鯖たくさんあるのね・・・・
[PR]
by post_work | 2005-04-28 15:16 | 暇なおっさんの遊び