カテゴリ:そのぴょんのつぶやき( 11 )

みんな心よりアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

5月22日(日) My Birthday

だいぶ久々の更新になってしましました d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今日は2▲歳の誕生日でちた

たくさんの人に祝ってもらいまちた

d0026101_0143451.jpg

(ギルメン・もしくはそれに等しい人達からの叫び集なので、名前は敢えて伏せませんねww)
叫んでくれた方 プレゼントをくれた方

その他にも、内緒を送ってくれた方

集まって祝いの準備をしてくれた方

急遽会いに来てくれた方

たくさんの人達に祝福され、とてもHappyなBirthdayを迎えることができまちた

何故か、画像アップができないので、明日画像だけ更新しますが、(更新完了b)

本当に本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

---------- 山折 -----------

リアルの話ですが・・・

今日は、ディズニーランドに行ってきましたw

これは毎年恒例で、親友と誕生日が近いことから、

この時期に行くのですが、今年はたまたまそのの誕生日に休みが合ったのでしゅw

そして、ビックサンダーマウンテン・ホーンテッドマンションを経て、

いざお楽しみのスプラッシュマウンテン ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





Σr(‘Д‘n)

Σ(゚Д゚)ガーン

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


休止中でつか????????



これは、スペースマウンテンが休止中だと言う情報を持って向かったそのの、

完全なる情報不足でちた。・゚・(ノд`)・゚・。

その時点で、アフター6でシーに移動するという、オトナワザを心に決め、

スペースマウンテン等をこなし、颯爽とシーの街に消えて行きましたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

シーはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということで、2▲歳初日を満喫したヾ(・ω-。)その(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ


んでぁ 今日はこの辺で ばばぃw ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-05-22 23:57 | そのぴょんのつぶやき

初腕落としヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

5月7日(土)

初めてじゃくむの腕を落としましたぁw

と言っても、落としてもらいましたぁ が正しい言い方です゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

だって、そのには火力ないんだも~ん(´;ェ;`)ウゥ・・・

d0026101_17443384.jpg


最後の記念撮影v(。・ω・。)ィェィ♪

先にお逝きになった方達は先に戻っちゃってたので、3人だけb

リダとして、最後までけんちゃんの勇士を見届けましたb(マテ

おかげで、レベアッポしたぉ~~~~ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

夜ちゃん・くましゃん・がちゃさん・はるちゃん・けんちゃん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

でもでも、思ったことは、

(´-`).。oO(じゃこもに対してレベ足んないだろ?w)

ですた゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まぁ、適度に頑張りましゅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そのぼるはショボイと有名なので、そのどらを強化しちゃおうかと思いますb

んじゃばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-05-08 17:49 | そのぴょんのつぶやき

~~~ヾ(*´・ω・)ノ ヽ(・ω・`*)ノ~~~オヒサァ!!

気づいたら月も変わり、子供の日になってしまいましたぁ~
多忙でしたが、怠け者のヾ(・ω-。)その(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ (o*。_。)oペコッ

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

いやぁ~まぢで、お仕事が忙しかったのでしゅ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
月末なんて、インするのがやっとでしたの(´;ω;`)ウッ…

その期間どんなことをしていたかというと・・・

ママに カポリン フレリンをもらってチカチカしたり
d0026101_23235839.jpg






ママからかぶとを ぶんどり 借りて(・∀・)モエッったり
d0026101_23255994.jpg







バルを待っては振られたり(´;ω;`)ウッ…
d0026101_23542144.jpg








愛しのうるふぃに墓されちゃったり(* ̄(エ) ̄*)ポッ
d0026101_23274433.jpg











珍しい所で浮気してたらまた墓されちゃったんですけどね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
d0026101_23325476.jpg









と、まぁ、やっていることはほとんど変わりありませんでしたorz

でもねでもね!! ↓↓↓↓↓
d0026101_23342485.jpg

(゚Д゚ )アラヤダ!!
一日一回逝っていいってことじゃな~~い♪ (マテ

とまぁ、そんなこんなでしたが、昨日は久々にサブっ子を育ててみまちた

ルディクエスタートに出遅れたので、孤独に(´・ω・`)ショボーン狩りをしてたのですが、

寂しさに負けて さんちゃ召還 キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

d0026101_23445717.jpg

さんちゃのおかげで、

順調に3個もアポ

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

d0026101_23474152.jpg
透明人間まで

初体験しちゃいまちたw

(*´д`*)ハァハァ

さんちゃ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

そのサブっ子 27歳。

まだまだ現役ピチピチですb (*´д`*)ハァハァハァアハァ

でぁばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-05-05 23:51 | そのぴょんのつぶやき

長い2日間 (;´Д`)

結局、毎日更新が全然できない そのです m(_ _"m)ペコリ

ここから月末月初にかけては許してよぉ~~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
めいぽする時間だけで限界(*`・ω・)ゞデシ

ってことで、ココから数日をハイライトでご覧いただきましょうb

4月22日(金)

ずーっと気になってはいたのですが、中途半端に残っているルディのクエで、
Dr.中村に渡さなきゃと言われていた3品の部品が、
非常ーーーーーーーーーーに、邪魔でした。
だってさ、倉庫にも預けらんないのに、ETC欄を3個も占拠してんですょ?
アリェナーィ(*・ω・*)ニャニャニャニャーィ((ヽ(*゚ω゚*)ノ
ってことで、単身ルディに飛びました。
でもさ、一人でこなすクエって・・・本当に(´・ω・`)ショボーンですね
なので、例のブツは預けて、残りのクエは適当に諦めて帰還b
d0026101_5391561.jpg

帰還の途中でロンゾことロン蔵くんに出会いました

微妙に見た目が似ているのは仕様です(違

そのまませっせと塔の書をもらいエルナスへ
そして、昨日の勝利で癖になったのか?何を思ったのか?
そのまま雷管様へ直行Σ(・ω・ノ)ノ!

d0026101_5454921.jpgd0026101_546246.jpg












タイマン勝負を挑んだところ、たくさんの仲間に囲まれました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
が、お色気作戦で見事勝利を収めましたぁぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

その後、ままとくましゃと合流するため きのこへGO!!!
ガシャ祭り ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
便ちゃんも加わり、一勝負
勝負師は、いつも通り ままとそのデ―d(゚Å゚o)―ス!!
d0026101_5532532.jpg

そして、勝負師は勝負時にはちゃんと

正装に着替えます d(゚ー゚*) (何


4月23日(土)

d0026101_62846.jpg

INすると同時に、旧大陸落ちをしてたそのの為に、

みんなが牛乳飲んできてくれまちたぁ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もっちろ~~ん、

|ω・´)バルへGO

だけど、待てど暮らせど

コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

d0026101_674215.jpgd0026101_682091.jpg








その後も、るいるい・親分と、墓を重ねました(●´ω`●)ゞエヘヘ
全部で何回逝ったのかは、友チャで発表しちゃいましたが、
もう口には出せません(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ、この日の模様はママン日記をご参照ください(o*。_。)oペコッ (ぇ

最後はママンとラビュ会話 (* ̄(エ) ̄*)ポッ
寝ると言ってから3時間の巻でした(o´・∀・`o)テヘ♪

と言って終わりたいとこでしたが、ロンゾからカニグルクエの誘いが
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ってことで、サブっ子にチェンジ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

メンバは、ロンゾ・ゆっけ・まゆちゃの4人でしたが、
楽しかったぁ~~(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
久々にカニクエも(・∀・)イイネ!!
新グルクエが実装される頃には、この子をレベ上げしたいと思いましゅb
d0026101_6162733.jpg

《 おまけ 》

グルクエ後、レベアポしても全然APSP振りするのを忘れてたことに気づき、
急いで実験しにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
そこで、微妙な物を拾った瞬間ですが、
そんなことより、この子の髪型をどうにかしてあげたいと
切に思った瞬間でした (o*。_。)oペコッ

ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-25 06:20 | そのぴょんのつぶやき

海老щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

4月21日(木)

今日は、あんまり調子のよくないフリをして、少し早めに帰宅しました そのですm(_ _"m)ペコリ
まぁ、早いって言っても、21時過ぎなんですがね~(´▽`*)アハハ

昨日の旧大陸落ちのままだったので、一人寂しく乗船。・゚・(ノд`)・゚・。
d0026101_19122534.jpg

するとままが追いかけてきてくれてましたぁ~~~

ままラヴュ (* ̄(エ) ̄*)ポッ


そして、プリ2名で、骨ばる やっちゃる!!!!
討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0026101_19151163.jpgままが逝ってしまい、このままじゃ一人で挑めない
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
|ω・´)逝くかb
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! お守り所持だぁ~~~
バルでお守りは(´・д・`) ヤダ ってことで、
船室ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
結果は、間に合わず二人で仲良く お墓建てまちた
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

次の便で、オルビスにやっと辿り着き、みんなのいるエルナスへ。
なにやら くましゃと尚が、強化祭りをしていたようです [壁]д・)ノチラ
覗き見しつつ、ROM気味でしたが、結果は(´・ω・`)ショボーン
だったようです。・゚・(ノд`)・゚・。 ドンマイb

その後空ちゃんが狩りすると言うので、駆けつけようと、
一人で徒歩で、ゾンヌの森へ。
途中、なんとな~く ウルフに挑んでみたりしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

( Д)゚゚

なんか赤いものが落ちましたか?

( Д)~~~~~゚゚







d0026101_19272399.jpgクリフじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

o┤*´Д`*├o アァー

ちょっと期待しちゃったぢゃん(`ε´)ぶーぶー
海老じゃないなら出さなくても・・・

気を取り直して、ゾンヌの森へ一直線ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
と行きたいとこだったのですが、またもや誘惑が(* ̄(エ) ̄*)ポッ
雷管様にタイマン挑んでみちゃいましたぁ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
次々お仲間を呼ばれてしまいましたが、勇敢に挑み、今日はいつものオチはないです(σ´・ω・)σYO!!
でも、SSがないのが、余裕がない証拠です(;´Д`)

やっとのことで、森へ到着しましたが、空ちゃん(郵便っ)レベアップ直後
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
勝手に道草を喰ってた罰として、レベアポの瞬間には立ち会えませんでしたぁ(;´Д`)
えじょぼるで(*´д`*)ハァハァしながら、少し狩りましたが、えじょも寝てしまい、
お次はゾンビスキル発動Σ(・ω・ノ)ノ!
そのが眠くなっちゃいましたぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1時間後に戻るという言葉を残し、そのまま別世界へ飛んでしまいましたぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
空ちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

でぁ、ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-22 19:38 | そのぴょんのつぶやき

不調気味。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

4月20日(水)

墓泥ガールズには属していないと思い込んでいます そのですm(_ _"m)ペコリ

日記って、溜めてしまうと内容全部忘れちゃうのょね~(;´Д`)
そして、おとといの悲惨な書き込み後(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
状態にならないように、できるだけすぐに書きたいと思いますw

最近、一部の人から

|ω・´)リアに春キタな

と言われていますが、何のことはありません。
ただ単に、仕事が忙しいだけです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
きっと、職場の人にこんなことめいぽやらブログやらをしていることがばれたら、

|ω・´)その分もっと仕事に時間使えYO

と、言われること間違いナシです (●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、リアルのことは置いといて、本日の出来事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INしてすぐに、いつもどおり友チャで

|ω・´)どこ?

と聞くと、

|ω・´)夜行b

との声が。
すぐさま にゅうにゅう 一気ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
ままのレベ上げに貢献しようと、くましゃと頑張りました。
でも、全く役立ってないことは秘密です(´∀`*)ウフフ

その後、きのこへ行き、ままとくましゃとバイバイした後、
空ちゃんと、けんちゃんとまったりお話。

そして、そのまま勢いでキトン強化を始めました・・・・
d0026101_1855072.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

闇らず神降臨 v(。・ω・。)ィェィ♪

今キテルんじゃん?神キテルんじゃん??

ということで、じゃんじゃん逝ってしまいなさい!!! Byけんた
そのままフリマへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

冒険家マントをけんちゃんにプレゼントしてもらい、
キトンとマントの強化祭りです
d0026101_1971315.jpg

そのがおばかなので 貼った書の%の割合を忘れましたが、
とりあえず、まぁまぁの出来になったはずです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここで眠さに勝てず (つ∀-)オヤスミー

んではばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-22 19:05 | そのぴょんのつぶやき

すべておじゃんに・・・(;´Д`)

みなさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そのですm(_ _"m)ペコリ

昨日は、おとといの2時間睡眠が祟り、リビングで寝落ちしました・・・(ぁ

その分早起きをしてしまったので、只今、連日の模様をお届けしようと

日記をコツコツ作成しておりましたが、諸事情により、全て消えました(´;ω;`)ウッ…

やる気も時間もなくなりましたので、またいつか・・・(ぁ

だって、今日は今日の書かなきゃだもん(○`ε´○)プンプン!!

てことで、お仕事行ってきます ≡≡≡ヘ(*--)ノ

ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-20 09:36 | そのぴょんのつぶやき

泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

3日坊主は、なんとか逃れてますが、またまた寝落ちしました そのですm(_ _"m)ペコリ
もう、NEWPCをお部屋に導入してからというもの、気づくと寝ちゃってるんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ってことで、本日(昨日)は、頑張ってレイド━(゚Д゚)━ ン !!!を持とう!!
と、経験値( ゚Д゚)ウマーを求めて狩り狩りしました
d0026101_18274853.jpg
← スタート時

そしてルイルイにて・・・
① 泥イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
d0026101_17584044.jpg
② 泥ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
d0026101_1758599.jpg









③ 泥サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
d0026101_1803220.jpg
d0026101_18171398.jpg










ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

①と②が前振りだったということが、③で発覚しましたd(゚ー゚*)ネッ!
能力は標準でしたが、ココからお約束の貼り貼りがあるからね ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

るいるい狩りにお付き合いいただきました ママボルことママン・夜ちゃん・ぽち (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

その後、夜行狩場を探しに行き遭えなく(´・ω・`)ショボーン となったママンを
救出すべく、夜ちゃん&くましゃんと 牛乳一気飲み( ´∀`)つt[]
d0026101_18394991.jpg



結果は → の通りとなりました

(●´ω`●)ゞエヘヘ







d0026101_1904879.jpg
その後ママンはちょこっとお出かけし、3人で再びルイルイ。
夜ちゃん&くましゃんの泥合戦は、
即効 80頭泥の くましゃんの。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
で、幕を落としましたb
ちなみに、そのが落としたのはまた→です(●´ω`●)ゞエヘヘ
お守りいくつあっても足りない(σ´Д`)σYO!!

その後いえっぺに移動し、メンバは徐々に増え、夜ちゃ・くましゃ・ママン・けんた・はるちゃ でしたw
最初にママンがおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★ した後、そのが脱落。
ショップ||ROM||*・ω・)ノ |Ю イッテキマス!!
と言い残したまま、帰らぬ人となりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

疲れてたんだ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!!
(言い訳b
d0026101_1951471.jpg
← 本日の成果b ガンガッタb

じゃ、ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-17 19:05 | そのぴょんのつぶやき

泥フィーバー ヽ(`Д´)ノ

なんとか3日目の日記を書くに至っております そのですm(_ _"m)ペコリ

今日はお仕事がお休みだったので、夕方からIN
INするとすぐ、泥2倍タイムということで、早速友チャで

「誰か混ぜてぇ~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・」 (●´ω`●)ゞエヘヘ

すると、ママンとさんちゃが、火ブル様に誘ってくれました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
行ってはみたものの、全然狩れないわ、吸えないわ(ぁ 人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
ってことで、ウェンペペに移動 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

成果は(;´д`)トホホ だったと思いきや!!!!!
d0026101_511150.jpg
じゃーーーーーんっ!

愛犬しゃねるが拾ってくれてましたぁ

Mシルバイヤリング (*´д`*)ハァハァ

しかも、ビモーに良品 v(。・ω・。)ィェィ♪




その後、一旦ご飯落ちする前に、昨日のソンズを闇に葬ったのは内緒ですb

そして、次の泥2倍タイムは、ウルフちゃんwww
ひっそり、レイを上げてしまっているそのは、意外に一人で狩れるじゃんww
ってことで、調子に乗って狩り狩りしてたところ・・・

d0026101_55922.jpg



Σ(゚д゚lll)ガーン







d0026101_553885.jpg




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン








2回も墓泥大物ドロップしちゃいましたぁ (*´д`*)アハァ?

その後は、骨バルに2度挑みましたが、結果は現れずという惨敗ぶりb
そして、他chの船で、一人で骨バル退治を成功させてきた尚と合流し、
くましゃと3人でルディのクエ消化に行きましたぁ。
棒書60%(σ´Д`)σゲッツ!!
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

d0026101_595359.jpg


尚師匠の指示の元、コツコツとクエをこなしましたが、

地球防衛軍なるところに行き、

最後はどこに行ったらいいのかわからず、

くましゃと途方に暮れましたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・




その後、凛ちゃんもとい夜ちゃんと浮気中の空ちゃんの所に行き、世間話をして、
本日のめいぽは 糸冬 了..._〆(゚▽゚*) でしゅw
明日は夜ちゃんとガン( ゚д゚)ガル 約束b
早くレイド━(゚Д゚)━ ン !!! 持ちたいなぁ (*´д`*)ハァハァ

本日の結果・・・経験値 墓で±で10%程増 & Mシルバイヤ

ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-16 05:18 | そのぴょんのつぶやき

寝落ちだょ(*´д`*)ハァハァ

毎日更新、既に危ぶまれています そのですm(_ _"m)ペコリ

さてさて、昨日は (って言ってる時点で毎日ミリb)

ガシャ祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

メンバはお馴染み、ママンけんやん常務秘蔵のサブっ子です
と猫ちゃんには、途中まで観覧お付き合いいただきましたぁ ありがちょん(o*。_。)oペコッ

でもでも、初心者なのにリンク貼っちゃうあたり、さすが(*´д`*)ハァハァでしょ?(マテ

d0026101_18101195.jpg
ヘネ→きのこ→ショーワ→エルナス
の順でガシャ巡り (* ̄(エ) ̄*)ポッ
日記書きなれてないせいか、途中の絵はございません
(o*。_。)oペコッ


結果は、鎧↓のジャンプ書という謎の新書70%や、軍手(灰)粗悪や・・・ソンズ+69。
なんとも(´・ω・`)ショボーン な結果でしたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近ガシャ運に見放されているそのでしゅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そこで、只今出したソンズに、棒書30を貼ってみることにΣ(・ω・ノ)ノ!

1回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議な力が宿りました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何の変化m・・・(ry

3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議な力が宿りました川* ̄д ̄*川ポッ

ってところで、そのの所持書は使い果たしたところに、
けんちゃんが、神の一枚を持ってきました。

4回目 イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

?????
?????
?????

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

不思議な力がポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

d0026101_18284624.jpg

こんなに素敵なソンズができましたの(*´д`*)ハァハァ

今使ってる鬼ソンズに追いつけ追い越せの

素敵な仕様になってきましたぁww







d0026101_18211777.jpg

最後にママン。(´・ω・`)ショボーンの一句。
なにやら黙っているから何事かと思ったら、
ままったら、こんな一句読んでたんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


ってところで、落ちがない日だ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
って思っていたら、寝落ちで締めちゃいましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
って、全然狩ってませんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ばいちゃ( ̄ё ̄)チュッ
|彡サッ
[PR]
by post_work | 2005-04-15 18:34 | そのぴょんのつぶやき