カテゴリ:こいかのささやき( 39 )

ギルド対抗蜜ドロップ大会のご報告

d0026101_18212030.jpg
すっごい今更な気もしますが
ご報告しないのも 気になるので・・ペタリンコ。
私がのってなぁぃ という方ゴメンナサイ><

最後までいられなかったのでいいSS撮れなかったヨォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結果は・・・。
参加することに意義がある(ぁ
[PR]
by post_work | 2006-04-06 18:23 | こいかのささやき

ビシャス!ビシャス!ビシャス!

2月21日(火)
久々投稿 こいかデシ。えー 遅くなりました。ビシャスのご報告。
d0026101_18411166.jpg


このメンバーで行きました。んで 簡潔にご報告をば。

・・・・勇気ある撤退! 以上(ぁ
次回乞う御期待♪
[PR]
by post_work | 2006-02-28 18:44 | こいかのささやき

ご報告

2月5日(木)
もう2月になってしまったのですねぇ・・
あまりに 更新さぼっていてビックリなこいかデシ。

今日はご報告を二つほど・・。
一つ目は 弓こいか(メイン)が120Lvになりました~。
アネゴでLvUP~♪
英語しか話せない アメリカジンのお友達が日本語使って叫んでくれました
d0026101_18303384.jpg
サブプリも110Lvになりました

で もうひとつ。
実はリア事情により INが激減しています。(前が居過ぎだったって話もあるケド・・)
とりあえず毎日ちょこっとはINしているのですがギルドの活動は すこしムズカシイかもしれません。
弓のほうは 一区切りついた~という気持ちが強いので しばらくINしない日が続くかもしれません。
なので このブログも一旦休止しようかと思います。
どのくらいの人が 読んでてくれたのかはわかりませんが 今までアリガトウございましたm(__)m
また 何かめいぽにINして 楽しいことがあれば投稿したいと思っています。

引退とか 休止ではないので 会ったら声かけてくださいませ。
いつまでも 郵便局の一員でいたいと思っていますので・・・。
[PR]
by post_work | 2006-02-02 18:40 | こいかのささやき

今年ももうすぐ終わりだから・・。

12月24日(土)
d0026101_18355574.jpg

いっぱい遊んでくれた皆様 ほんとにありがとう。来年もよろしくオネガイシマス♪
[PR]
by post_work | 2005-12-24 18:37 | こいかのささやき

濡れ衣・・。

12月5日(月)
あっという間に12月ですねぇ。プリのLv上げもまったり気味なこいかデシ

今日はジブンのことではないのですが どうしても皆さんにも聞いてもらいたくて更新です
今日5時過ぎに わが飼い主?のらんぷてぃさんのところに知らないヒトから内緒がきたそう。
どうもその人はらんぷてぃさんに詐欺られた と言っている模様・・。
そして そのあとに「らんぷてぃに拡声器詐欺られた」・・・と拡声器で叫んだのでした。

ここからはらんぷてぃさんからのお話。
相手は「ちゃぼねぇ」と言うキャラと取引したとのコト。
そして 「ちゃぼねぇ」はジブンのメインがらんぷてぃだと 告げたとのコト。
でも らんぷてぃさんはその取引相手とは会ったことがないこと・・。

でもねぇ・・これだとどんなキャラにも成り済ましが出来ますヨねぇ・・。
らんぷてぃさんは拡声器使わないですし・・。ちゃぼねぇというサブもいません。
ちょっとらんぷてぃさんを知ってる人ならこの取引は アリエナイと思うはずですが・・。

Pの取引をするときに メイン以外のキャラとの取引にはくれぐれもお気をつけあそばせ・・。
こんな風に 確認をしないといくらでも別のキャラに成り済ませるのですから・・。
それにしても なんでらんぷてぃさんなんだろ・・。
怒りよりも呆れた事件でした。

*取引相手は被害者かも知れないので 晒しません。
 詐欺師と思われる「ちゃぼねぇ」はあえて晒しました。 
[PR]
by post_work | 2005-12-05 20:05 | こいかのささやき

おかげさまでm(__)m

11月19日(土)
えっと・・めでたくさぶっこプリが100Lvになりました、こいかデシ
怒涛のような例のサクサク時間に武器庫で迎えました♪

おかげでなんのSSも撮れなく・・
終ったあとに華チャンの拡声器を皮切りに
皆様 拡声器や内緒や友チャでお祝いを頂きまして
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

以上とりあえずお礼のほどまで♪
[PR]
by post_work | 2005-11-20 18:20 | こいかのささやき

お墓職人大忙し・・

11月12日(土)
朝晩冷え込むようになってきましたねぇ。
京都に紅葉が見に行きたいっ!!こいかデシ
弓でINしたら武器庫に誘っていただけました。
そしてお約束の・・・d0026101_2014146.jpg
墓泥~~~~。
しかもまだドアあいてますよ・・
帰宅死ですから・・orz

結局11回墓建てました。お墓職人大忙しです^^;

このあとプリさんが落ちたので
早々とプリにきゃらちぇ。
でないと、お徳用のお守り使い切っちゃいますから・・。




d0026101_2035510.jpg
こんなことして遊んでました♪
チョット怖いかしら・・?
みんなのノリのよさがダイスキです^^
d0026101_207072.jpg
 
      おまけ   
    魂の料理人
[PR]
by post_work | 2005-11-13 20:08 | こいかのささやき

でんでんおぼえますた♪

11月11日(金)
あっという間に11月です。とある方から更新しなさいと
お叱り 暖かい励ましを頂きました こいかデシ。
ここんとこずっとプリばかりです。久しぶりに弓動かしたらワンワンで墓とか・・orz
動かさない方がランキング下がらないんじゃ?と言われました・・ナルホド
お守り すっかり切れてましたから・・ヾ(;´▽`A 

そんなプリも96Lvになりますた。
で・・・覚えたかったコレ!d0026101_18483142.jpg

たのしい~~~~♪です
前に弓で武器庫に行ったとき
修羅場になってたとこを、でんでんで回避してもらったことがあって
ものすごく憧れてたのですよ。
ネタでも何でも・・でんでん極めますからっww





そうそう1年ぶりに大事な友達が戻ってきました。
あの頃の大事な友達が次々復活してきていて嬉しい(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by post_work | 2005-11-11 18:54 | こいかのささやき

弓放置・・・。

10月21日(金)
プリが86Lvになりました、こいかデシ
弓・・少しの間お休みになりそうです。
STDとか欲しい泥があるときは出没すると思いますが
それまでに御用のある方はx恋佳xまでご連絡くだしぁ
d0026101_2046392.jpg


弓だとチケット売り場の中は入れないのですよねぇ・・
右端で喜んでますからww
[PR]
by post_work | 2005-10-21 20:49 | こいかのささやき

久々。。

10月12日(水)
弓は停滞中・・
さぶっこプリが弓抜かしそうな勢いなこいかデシ。
たとーーーーーーーーえばっ。
プリが先に4次なっちゃったとしてもメインはずっと弓♪弓ラビュ(。・ω・)ゞデシ!!
それなら弓のLv上げろとか言うツッコミはキコエマセン アシカラズ(謎

d0026101_21514771.jpg週末は
弓でビシャス討伐に行ってきましたー。
D様二人とプリさんと弓の先輩と火魔さん・・。
1回目はD様二人だけが残るという・・・
いわばお決まりの展開・・。



そして2回目は・・一人抜け・・二人抜け・・・
何故かD様二人と私が生き残りましたぁああぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大穴イワレマシタから・・奇跡の生還ですっ。
SS取れなかったので(余裕がなかった^^;
立派な墓をひとつ・・・
もうお墓はネタにもならないよ ママン・・・

d0026101_21541245.jpg
[PR]
by post_work | 2005-10-12 21:59 | こいかのささやき