カテゴリ:こいかのささやき( 39 )

きっとあなたが見ててくれたから

9月13日(火)
 d0026101_1918113.jpg                     今日は嬉しいことが二つありました、こいかデシ。
なんか起きた時から今日は弓強化するぞ・・って。
弓書も金アールンもだいぶ前から持っていたのに、
貼るなら今日!!!って何故かひらめいたw
1人で闇に送るのはなんかサミシイ・・。
そこで強化のネ申を呼んでみた♪
ペタペタ・・・・スゲェ30%2枚光っちゃったよ・・・
そこで60に逃げようとするこいかをぷくの天使のような声が・・!
d0026101_19275499.jpg    「弓書あげるから30逝け!」・・と。 
ソコまで言って頂けたのでペタリ・・・
ォォォオオ(・д・oノ)ノ 3枚目30%成功ですよ♪

そのあとは30を!とのぷくの甘い誘惑を振り切り
60%をペタペタペタ・・ペタリ・・。なんと4連続成功☆
もともとらんぷしゃんから頂いた89のステキな金アールンではありましたが・・。今までのアールン(海)がフリマで買った攻撃102・・。なんと10もUP・・。
これで墓が少なくなりますように

もう1個は・・さぶっこがプリーストになりましたっ♪d0026101_1936315.jpg
[PR]
by post_work | 2005-09-13 19:37 | こいかのささやき

エビル買いました♪

9月8日(木)
クレ頑張ってます、こいかデシ。
マントクエ・・なんであんなに面倒なの~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとならやりたくないの。。でもプリには魔法石も召喚石も必要よねぇ・・。
アルケスタさんから買えないと困るの・・ってことで・・。
迷子になりながら頑張ってます。道教えてくれてるお友達アリガトウm(__)m

d0026101_19564324.jpg 今週初めに憧れのエビル買っちゃいました~~~。
この前の日の丸は自力泥ぽ。。その前のソンズは2本闇って・・
ずっとアークで通しちゃったヾ(;´▽`A 
棒書60%って高いのねぇ・・
70貼りたい誘惑と闘ってます・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
棒書60%と知力60%募集中~~~♪
[PR]
by post_work | 2005-09-08 20:01 | こいかのささやき

出会いと別れ

9月6日(火)
もうめいぽ歴1年のこいかデシ。
そんだけ長くやってれば、たくさんの出会いと別れがあるわけで・・。
オンラインの中とはいえほんとうに仲良くなった方もいれば
逆に誤解を招いてお別れした方も・・。
引退した方も何人かお見送りしてきました。

d0026101_1933658.jpgもうあなたには会えないかもしれないけれど
想い出はいつまでも心の中に・・。
お友達になってくれてほんとうにありがとうm(__)m
[PR]
by post_work | 2005-09-06 19:34 | こいかのささやき

えーっと・・ヾ(;´▽`A 

9月2日(金)
更新さぼってごめんなさい、こいかデシ
ここのところこいか(弓・メイン)のLvが停滞ちゅ・・。
やる気がなんだかおきませーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タブンネー・・グル狩りの楽しいの知っちゃったから・・かなぁ
バイキングは一時期の賑わいはどこへやら・・。過疎ってまふ。
こいかはキーボードでめいぽプレイしてるのですが・・とっても操作下手・・^^;;;
武器庫に行ければお仲間が出来そうなのですけどね・・。あそこはむりぽ・・。
そんなわけでサブに逃げ込んでます・・。

d0026101_20165355.jpg64Lvクレなのですが・・・。
クレでもお墓つくってまーすヾ(;´▽`A 
とりあえずこの子をプリにしたいなーと思ってます。
あ、アネゴに呼ばれると時々メインでも活動してますけどね・・w
弓でもクレでもどなたか狩り誘ってくださいな・・♪
目指せ鯉ボル・・(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by post_work | 2005-09-02 20:21 | こいかのささやき

暑いですねぇ

8月12日(金)
d0026101_1918318.jpg残暑お見舞い申し上げます。こいかデシ
毎日暑いですネー。
バカンスに南の島に行ったりお出かけしてるあいだに
ちまたではBG景気に沸いてたらしいデスね。
というわけでお友達のプリさんが誘ってくれて
BG連れて行ってもらいました~♪
私もプリさんもPCが弱くてジャクム未体験な程・・・。
一応アバタはずそうネってことで・・・

d0026101_19252662.jpg
なんかヘンだねー・・
この重そうな弓帽子・・なんとかならないかしら・・
パーマンとか呼ばれてますから^^;


d0026101_19345584.jpgォォォオオ(・д・oノ)ノ  ハミさんつよぉお
ボディガード・・ってかんじの方じゃないわね・・
なんか・・イカツイw
ってか・・・3人でBGですか???
しかもこいかは見てるだけぇだよ?鷹出した以外・・ヾ(;´▽`A 



d0026101_19294487.jpg
今回思ったのですが・・
でんでんも鷹もネタスキル呼ばれてたはず・・。
こんなとこで役に立つなんて・・w

修正入っちゃってどうなるのかしら・・
とりあえず鷹MAX目指してますけどねb
[PR]
by post_work | 2005-08-12 19:15 | こいかのささやき

めいぽ夏休み

7月29日(金)
毎日暑いです。暑いの苦手・・こいかデシ
さて、日曜日から5泊6日で南の島に避暑に出かけます
嘘・・・キャンプに付き合ってきます。
そのあいだめいぽ夏休みですヾ(;´▽`A 
岐阜県の渓谷沿いのキャンプ場です♪

d0026101_2027166.jpg
ここしばらくクレは
森2に放置だったのですが・・
ロア回復係りとして出番がまわってきましたw
いつかきっとプリになるじょー♪

そこのオジョウサン・・
こわいよぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・・ロアすごすぎますから・・。
[PR]
by post_work | 2005-07-29 20:30 | こいかのささやき

えーっと

7月25日(月)
えっと・・最近猫かぶった人からハカコ言われてます、こいかデシ。
昨日フリマでちょっと探していたものお買い上げ。
それは・・桃頭巾♪
さぶこにいろんな色集めてたので、能力とかにこだわりはなし。それでもものすごくお買い得b
ちょうど会ったちぇぶちゃんに見せたりしてたら・・
d0026101_20131128.jpg


なぜかお花が降ってきますた・・。
店主さん、ありがとぅm(__)m
[PR]
by post_work | 2005-07-26 20:14 | こいかのささやき

夏が来た~~~!!!

7月22日(金)
関東も梅雨明け・・。
サフボクエに夏を感じるこいかデシ
ということで、今年もやってきました「サフボクエ」
去年はめいぽ始めたばかりで見てるだけ、でしたが今年はがんばりますよぉ
ってことで早速・・・。
d0026101_2041130.jpg
旧モデルだけどね・・まぁよしとしましょうか・・。
続いて・・必死でアイテム集めて2回目~
きのこの包みでましたよー
ちなみにらんぷさんは・・。
d0026101_20481973.jpg







しばらくはアイテム集めに奔走しそうですね・・^^:
楽しい夏になりますように♪
[PR]
by post_work | 2005-07-25 20:51 | こいかのささやき

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

7月18日(月)
更新さぼってごめんなさいm(__)m こいかデシ
ためすぎてて何があったか忘れちゃったよぉ^^;

d0026101_19531274.jpg先週こんなものが届きマスタ。
だいぶ前にくましゃに間違って10枚も贈ってしまった
ガシャチケのお返しです。
んで、キノコ神社でガシャしたら・・・。





d0026101_19553933.jpgキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
桃マントっ!!!   くましゃ・・ありがとぉ
これがほしくて何回ガシャしたことか・・
しかもしかも。。桃マント諦めてDEX9とDEX11のマントをほんの2日前に作ったばかり・・。
ネクソンさん・・さすが出すタイミング心得てますな^^;
攻撃力+2とちと不満なのですが・・それでもこいかにはメルで買えない位高いもの・・。
どなたか素早さマント60パー書もってませんかぁ?
[PR]
by post_work | 2005-07-18 20:01 | こいかのささやき

姐さんこわぁ

7月7日
バイキング食べ放題にはまって、順調にLvがあがってます、こいかデシ。
同じ様な時間に同じ狩場で狩りしてると、段々と同じようなメンバーで狩ることが多くなってきて・・
お知り合いや狩り仲間が増えてきてなんだか楽しいです♪

さて、今回のパッチ。。 行って来ましたよー
d0026101_21374673.jpg
姐さん・・コワスギデス・・。棚の上でふるえてますから・・・・・。
3人で狩り始めて・・途中から人入ってもらって6人グルで
なんだかんだで狩ること2時間・・ちょい。
やっと倒しましたよー、アネゴ。
入った経験値が1・1Mちょっと・・。スゴインデスネ。
時間沸きなのがちょっと狩りにくいですけど。
また挑戦したいですな・・w

もちろんお墓も出しましたよ(ぇ
[PR]
by post_work | 2005-07-07 21:43 | こいかのささやき