カテゴリ:こいかのささやき( 39 )

食べ放題おいしいです(。・ρ・)ジュル

6月25日(土)
段々暑くなってきましたねー・・。
夏はちょっと苦手なこいかデシ・・。でも寒いのも苦手ですが・・^^;

この前の新MAP&新モンスター追加パッチ。
そのなかでも人気を博しているバイキング←食べ放題と呼んでいます♪
早速お仕事してきましたよー
d0026101_2032325.jpg

こんなにたくさん食べ切れませんから~ザンネンっ

木曜日局長が朝から100Lvおめでと~って叫んでくれました。アリガトデスm(__)m
それを見た友達の友達のハミさんに食べ放題誘われまして・・。
狩場からの落下とお墓作るのに忙しくって・・あんまり狩りできていないような・・。
それでも皆様のお陰で恐ろしいほど溜まっていくEXP・・・。ナンンジャココハ・・・
金曜日も土曜日も食べ放題しちゃいまして・・1日1Lv上がってます・・・(・д・oノ)ノ
狩場が広いのでこんなしょぼ弓師でも誘っていただけるというありがたさw
今までプリ・D・賊・・などと豪華なメンバーで狩りしたことがなかったのでもう驚くばかりでした。

       目指せ!日シュリ
[PR]
by post_work | 2005-06-26 20:43 | こいかのささやき

100Lvなりましたm(__)m

6月17日(金)
これを書いてるのは6月21日ですが・・
今日3本目のソンズが闇に消えました・・こいかデシ(´・ω・`)

遅いと一部には言われつつ、とうとう100Lvなりました。ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
この日はらんぷさんに上げてもらおう・・と心に決め、ビクトリア一周することに。

d0026101_21333836.jpgd0026101_21343372.jpg









などとご挨拶まわりをしてー
途中この狩場にはお世話になったネーなどと懐かしみつつ・・。
最後はやっぱりこれでしょ・・・でんでんあげぇ♪
d0026101_21405971.jpg

                 うまくSS撮れなかったのは・・ご愛嬌w

ミンナにお祝いしてもらいました
叫んでくれたぷくたん・さんちゃ・くましゃ・葵ちゃんありがとでしたm(__)m
ナイショや友チャでお祝いしてくれた皆様ありがとでした。

んでこのあとは100Lv記念メトス呪おう会~♪(ェ
d0026101_2154269.jpgハイ・・・
見事消えましたよっと・・^^;

100Lv・・たいしたことないじゃん・・って言われる方もあるかもですが
私にとっては大変なことで
ほんとにみんなのおかげだと思うので・・



     心からありがとう。そしてこれからもよろしくです


    
[PR]
by post_work | 2005-06-21 21:58 | こいかのささやき

先週は・・・。

6月12日(日)
只今クレ育成中のこいかデシ
ぷくたんからソンズをお買い上げ~♪
装備したくってメイン放置してレイスをカリカリ・・。
52Lvで早いかなぁと思いつつもエルナス飛んでゾンビカリカリ・・。
ゾンビ、すごいねー・・。あっという間に55Lvになりますた。
レイス沸かせて手伝ってくれたらんぷさん。
ゾンビ手伝いに来てくれたプレさん。ありがとでしたぁ。
d0026101_21103348.jpg

んで・・地下鉄にこんなバグが!面白いので乗せちゃいます。

d0026101_21121425.jpgそうそう、らんぷさんがメトス(90Lv弓)ドロップしてくれました♪
ありがたく頂きましたm(__)m

このたびわが飼い主にして下僕?!のらんぷさんが
郵便局に参加することになりました。
知ってる方も知らない方も、こいか共々ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by post_work | 2005-06-12 21:14 | こいかのささやき

先週の出来事

6月6日(月)
とうとう99Lvになりますた、こいかデシ
100Lv目前で・・自分でも驚きです^^

先週は・・・
そうそう、強化アールン買いました。攻撃102です・・。
新武器の90Lv用メトス(弓)が標準で90・・・
どう考えても自分でこれ以上のは作れそうにないのでらんぷさんと相談してお買い上げぇ。
だいぶいい感じですよ~。今までのアールンが96だったので・・
たまぁに幹部もストレイフ1撃とか・・・w
ただ・・墓泥は相変わらずですが・・すこしは死ににくくなったかなぁ。

んで・・久々に出勤前のぷくたんとガシャ大会しましたぁ
素早さ耳書がでたり・・屑装備(ぁ がでたり
んで最後の一枚が・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケイグ魔力100!!!
もちろんらんぷさんに押し付けて装備してもらいますた。
これで102アールンの借金も帳消しですよ・・・w

そうだぁ・・ペットも飼いましd0026101_2041311.jpg
コブタちゃん♪大キライだった忍耐もこのこのためなら
がんばるわぁ。で、ペットの散歩道忍耐初クリアデシ
コブタちゃん恐るべし・・・w

           【今週の主なドロップ】
トライアングルギムレット・ミスティックシールド・土手裏剣
[PR]
by post_work | 2005-06-06 20:46 | こいかのささやき

毎日更新なんてむりぽ・・

5月31日(火)
先週末、ゆったり~たっぷり~の~んびり♪の
ホテル三日月「龍宮城」にお泊りしてきたこいかデシ。温泉ダイスキー♪
砂風呂初挑戦してきましたよー。砂重かった・・。

ところでめいぽはというと・・・
ここのところ、あんなに夢中だった[極妻ごっこ]に飽きてきまして・・
(あ、極妻とは親分狩ってたら、じゅなちゃんに命名されますたヾ(;´▽`A
Lv上げはちょっとおやすみぃ
んで先週はこんなことしてました  
d0026101_19521088.jpg
初心者さんとグルクエしたり・・
(冷凍マグロで殴るの初めてみました)
d0026101_19574762.jpgサブの投げで初めてランダム券使ったら・・おでこちゃんになっちゃったり



最近投げ作ったのですが・・他の職も楽しいネー
チパオ着たさにがんばりましたよw
今25Lvです。どなたかお暇でしたらカニクエご一緒しましょ~
[PR]
by post_work | 2005-05-31 20:03 | こいかのささやき

初ジャクム~♪

5月20日(金)
狩りばっかりしてるとほんとに書くことなぁい。久々のこいかデシ

d0026101_18384736.jpg/探す ぷく・・・
愛しのぷくたんは天敵、イエッペにお篭りでした・・・。
怖いけど行って見ることに。
ほかの弓師さんなんて80Lv台から狩っているイエッペ
だけど私は必ずお墓になるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
グル組んでHBかけてもらって、ちょっといいカンジじゃなぁ~い♪
って浮かれてたら・・今日一番のお墓作りました^^;
そんなこいかに、ぷくたんからのプレゼント・・・菫色の傘ぁ♪カワイイのありがとぉ

そのあとは久々にゾンビ・・。そこからなんとなくジャクム門に行ってみた・・。
今まで2回ジャクム挑戦してるのですがポータルくぐると落ちてたのですよ。
ひとりなら・・っておもってくぐると入れたぁ。友チャで浮かれてたらパムダも来てくれました。
ちょうど募集かけてたPTに隅っこでいさせてくださいとお願いして・・。ちょうどINした夜ちゃんも拉致る。。
その後色々ありまして、相手のPTのプリさん回線落ちしちゃうとかパムダも回線落ちするとか・・
プリナシで挑んでみましたが、こいかは召喚時のラグがひどくてすぐにお墓でした^^
準備もなしでくぐったばっかりに、ちぇぶちゃんにお買い物頼んだりね・・ありがとでしたm(__)m
その後他のみなさんもあきらめたそうですが・・プリなしなんて無謀なのですねぇ。
あらためて感心してしまったのでした。

その後凛ちゃんと久々にグル狩り。d0026101_18484846.jpg
凛ボルのおかげでゾンビウマーでした。また一緒に狩ろうねぇ


      今日のドロップ   忘れちゃったぁヾ(;´▽`A 
                  お墓は・・・3個かな。。
[PR]
by post_work | 2005-05-21 18:54 | こいかのささやき

ショーワ裏通り大雨警報・・・

5月12日(木)
最近墓泥が珍しくもなくなってきました・・・墓泥ランカーこいかデシ
きっとそんなランキングがあれば間違いなくINすることでしょう・・・。

今日は郵便局から3人3次転職者がでましたぁ
こーりさんとがったんと・・局長!!!
みんなが待ってましたよ~~。おめでとうゴザイマスm(__)m
これからもどうぞよろしくオネガイシマス。

d0026101_191549100.jpg今日はみんなで親分をグル狩り♪
第一のコース・・いつものお友達魔3人に美女2人~
お墓の雨も少々降りましたが・・・
親分グル狩り楽しいネーb

d0026101_19193461.jpg
                  そして第二のコース・・郵便局の皆様とグル狩り。
墓泥ガールズに新メンバーが!!猫ちゃです♪
そしてSS撮れなかったけど・・ミンナが次々にお墓立てました。。
そのぴも尚しゃんも局長もクリュさんも・・猫ちゃも。
1時間に15個お墓立てたくましゃんとか・・
お墓ランカーTOP間違いナシです(≧▽≦)アヒャ
大雨のようにお墓が降り続いて・・
わたしも墓泥ガールズですもの、頑張りましたよ?えぇ
でも楽しかったよー、またみなさまよろしくです。局員ではないけどクリュさんもね♪

そしてこのあと骨バルとイエペペで逝きました・・・

                【今日のドロップ】
日本列島・土手裏剣・将軍の兜・将軍の靴・ゴールドアルビヨン・マロ・ギルティアン
オリエンタイカン(下)・スニークリス(下)・・・などなど
                お墓・・・いっぱい
[PR]
by post_work | 2005-05-14 19:32 | こいかのささやき

カリカリ・・・

5月10日(火)
このごろ・・親分に篭ってばかりいるこいかデシ
廃狩りしてると・・ほんっとにネタがないですね・・。
墓泥ももう日常茶飯事ですしね・・ってそれでいいのか???

ここからは私信めいちゃうのですが・・
まわりで100Lvが続きました。
狩り友達のパムダと一番仲良しのらんぷさん♪
パムダは火魔はきつい、ネタ職だといわれながらも
よくめげずにがんばったなーと関心しちゃいます。

そしてらんぷさん。こいかがINするまで連休中ずっと待っててくれたのに
フライングしちゃうとかね・・・orz
こいかのときはデンデンで100Lvにするからねぇ・・・w

それにしてもまだヘネ狩場なんかで狩ってた時には100Lvなんて
ものすごーく遠い存在だったのに気がつけば自分も@5Lvです。
ここまでくるにはまわりのみんなの存在があったからだなぁ・・と改めて思いました。

そしてミーちゃん!!  初給料でお守りのお徳用贈ってくれてほんとありがと。
なんか、もったいなくて・・母のような気持ちです。立派になったのねぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これ、使い終わったら特攻しなくっても狩れるように成長するからね・・・タブン

    だれかネタください!!
[PR]
by post_work | 2005-05-10 21:20 | こいかのささやき

久々に・・・

5月6日(金)
連休中はなにかと忙しくってINも減ってました、こいかデシ
きょうは久々にお昼組~♪
親分篭って65パーセント稼ぎましたっ(*'-'*)エヘヘ

話し変わりますけどブログ毎日更新してる方々、すごいっ尊敬します。
例えば・・じゅなさんとかじゅなさんとか・・じゅなさんとか・・・・。(愛読者なもので・・^^       

d0026101_18514229.jpg画像ないのも寂しいので。ペットの?まぁちゃんです。

            【今日のドロップ】
ナックルメイス×3・ナックルベスト×2・レッドグレートヘルム
ムーンライト・ピエルタスカート・ギルティアン
エメラルドイヤリング×2・金属バット×2・アナカムン・レンガ×3
お墓・・・・少々????
[PR]
by post_work | 2005-05-06 18:59 | こいかのささやき

集会~♪

4月24日(日)
今日は郵便局集会の日です。久々に出れそう・・楽しみなこいかデシ。
でもそれは夜なので・・昼間のことを先に(*'-'*)b
今日はお友達のぷくちゃんがドラゴンナイトになりますた。おめめ~^^
ぷくちゃん、3次火魔がメインだったんだけどねぇ・・メイン交替ダソウデシ。
で、てんさんと一緒にお祝い♪
d0026101_18265776.jpg

包みあけたらなんか、かわいかったです。あひるかわいいネー

夜は集会~♪
でもすぐ落ちだったので骨バル退治にはいけませんでしたが・・。でたのかなぁ?
詳しくは・・誰かのブログで・・(ぁ  スカート貸してくれた曜子ちゃんありがと
d0026101_18291312.jpg

あ、そうそう。局長がこんなの降らせてくれました。
d0026101_18295456.jpg

            ありがとでしたm(__)mペコリ

                 【今日のドロップ】
  呪われた力の書(マント)・蛇矛・ルティードパンツ(桃)・ナックルベスト(緑)
  スノーボード(闇)・ナックルメイス・ピエルタスカート(茶)・エレガンス(黒)
    お墓・・・数忘れました・・。
[PR]
by post_work | 2005-04-25 18:35 | こいかのささやき