カテゴリ:こいかのささやき( 39 )

ママシュ

4月23日(土)
今まで病気療養中とかいって遊んでましたが・・バイト始めました、こいかデシ
昨日から始めたのですが・・やっぱりお疲れ気味。
さすがにメイポにINする時間も減りましたし・・。
でも連休明けになればまたお昼組復活できるかもです・・。さすがに毎日じゃないでしょうけどw

今日は・・らんぷさんつきあってくれてママシュにサブで行きました。
30Lvウィザード(氷魔予定)なのですが無謀にもママシュに挑みました~♪
でも、MISSしかでないよね・・やっぱり。で、当然ですがこんなことにヾ(;´▽`A 

d0026101_1834343.jpg

                 わーい、今日のネタできた♪

【今日のドロップ】
●こいかサブ・・・orz

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

と、ここまでで終わるはずでしたが・・・
2回目の2倍時間にIN~♪
時間も過ぎてたので親分空いてなーい(;へ:)
まわっていると憧れの高Lvランカー弓師さんハケーン!!!
狩りをお願いして見せてもらってお話もしてるんるん♪だったのですが
狩場が見つからない・・・。仕方ないから久々にクロコでも行ってみようかなー
んでね、狩りはじめて5分目くらいに
d0026101_21491592.jpgドロップキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
なんと日の丸ですよ。。。
これず~~~っと夜ちゃんの(元)メインと一緒に
狙ってたんだよねー。もう諦めてました・・・
攻撃が-5だけど魔力は標準・・w

もしかして今ついてるのかな・・?
[PR]
by post_work | 2005-04-23 18:36 | こいかのささやき

おもちゃのクエ

4月21日(木)

d0026101_18184823.jpg明日は忙しいので今日更新しちゃいます、こいかデシ
今日はおもちゃのクエでもすこしすすめるかな
、とルディにやってきました。
コリンの記憶・・とやらのクエ。記憶の粉なかなかでなぁい、って嘆いてたらなにかでました・・。
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!  賊盾


実はルディが苦手なのですよ、こいか
というのも忍耐キライで塔1階登るだけでも半ベソになるのです・・
なので、当然クエも半分以上手付かずですし・・
ましてどんな敵がいるのか、何ドロップするのかもわからないのです・・
だからドロップおどろいたぁ。無欲が一番・・なのかな。ムリダケドネ

      【今日のドロップ】
●ニムブルリスト   ●杖の製作法
●カラッフ(白)    ●レンガ
       ●お墓・・・もうかけません(ハズカシイ

    今日はらんぷさんとなかよくお墓になりました・・・。(SSないけどね
[PR]
by post_work | 2005-04-21 18:30 | こいかのささやき

ジャクム腕モギ・・・

4月20日(水)
墓泥ガールズイワレマシタ。タブン私のことも入ってるのでしょう・・こいかデシ

今日はセキュリティーメンテ入ってましたネー
メンテ後親分狩ってたら、夜ちゃんとジャクム逝ってみようか~って話しに。
  こいかの敵はジャクム本体ではなぁい
回線落ちしちゃうのです・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。メモリが敵ラスイです・・・
気合でいける、と励まされました。今度は叫んでから頑張ってみます(ナニ

      【今日のドロップ】
●アナカムン(白)  ●お墓・・少々
[PR]
by post_work | 2005-04-21 18:17 | こいかのささやき

ショーワ裏通り3

4月19日(火)
相変わらず親分に戦いを挑んでいます、こいかデシ
今日はもう一人のボス「火ブル」に夜ちゃんが誘ってくれました。
でもね・・・安置からしか狩れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2匹同時に触られたら逝っちゃいますから・・残念
しばらく夜ちゃんとたまごちゃんと狩りました。吸わせてくれてありがとー♪
余裕がないのでSSは撮れなかったぁ・・

2倍も親分頑張りましたよ・・。いろんな装備品がぽろぽろでます。
ショーワ裏通り スリルとサスペンスの世界をあなたも体験しませんか・・・?!
d0026101_1222161.jpg   スリルのあとはいつものようにベンチでまったり・・♪
        【今日のドロップ】  
エメラルドイヤリング×2・金属バット・ピエルタスカート(黒)・線白宮・革靴
トランドット下(赤)・ナックルベスト(緑)・mクロムs(銀)・黒日帽子(緑)
お墓・・数限りなく ヾ(;´▽`A 
[PR]
by post_work | 2005-04-20 12:31 | こいかのささやき

夜更かし~♪

4月18日(月)
d0026101_2033394.jpg墓職人がだいぶ板についてきました、こいかデシ
今日もヤクザさんにちょっとご挨拶。
狩り友達のパムダと一緒です。
やってはやられ・・・を繰り返してるうちに手下さんが
「お前、これやるからもう帰れよ。命は無駄にするんじゃねぇぞ」
って呪われた攻撃の書(手袋)30㌫をくれましたぁ。
今日はこの辺で勘弁してやるかぁ・・・?


  いつもは10時ころにはねむねむで落ちるこいかなのですが
  今日は夜更かし~♪
  大人の遊び、ガシャ大会へ。
  みんな、微妙でしたが・・そのぴが素早さ耳飾出してました。イイナァ(ぁ
  みんな、また遊んでねb
d0026101_2051055.jpg

                   【今日のドロップ】
  ●呪われた攻撃の書(手袋)30㌫      ●素早さの書(靴)60㌫
  ●スターライト(緑)               ●ドロシー
  ●ルイマリ(赤)                 ●ルティードパンツ(赤)
               ●お墓・・・もう数わかりましぇん
  
[PR]
by post_work | 2005-04-19 20:59 | こいかのささやき

カリカリ

墓泥に抵抗感がなくなってきた、特攻こいかデシ・・・
前の日の出来事をつぎの日の夜にカキコすることにしました。

4月17日(日)d0026101_2023685.jpg
2回目の2倍時間に間に合うようにIN!
らんぷさんは新大陸、ってことで船に乗ることに。すると骨バル退治のお誘いが・・
出たら必ず逝っちゃうのに、と思いながらも誘いにのりました♪
結果は・・バル現れず。
無事にエルナスにつけましたヾ(;´▽`A 

ウエンペペに行く途中で、ウルフ叩いてるママンこと葵ちゃんハッケーン
d0026101_2055945.jpgそのままウエンペペに連行です・・。するとドロップ出たぁ。
葵ちゃんがやきそばと間違えてドア出したのでその場で売り払って山分しました~♪

葵ちゃん、また一緒に狩りしようネー

             【今日のドロップ】
   ●十字チェーンメイル(青)   ●ホックヘッド    
[PR]
by post_work | 2005-04-18 20:14 | こいかのささやき

ねた ネタ ・・・

週末はほとんどINできません。。
ネタがないこいかデシ

朝すこしIN・・。
調子にのってまたまたヤクザさんたちにご挨拶。
オヤビンに2回お墓頂いたのは内緒です。

ネタがないのでご紹介~♪

いつもこいかを守ってくれる頼りになる彼です!!!


d0026101_18134036.jpg
  ←カカシ(パペット)のか~くんです(≧▽≦)アヒャヒャ

     =今日のドロップ=
  ●線白宮    ●お墓2個・・・
[PR]
by post_work | 2005-04-16 18:19 | こいかのささやき

オヤビン倒せたぁ♪

今日は2倍スタートと共に回線落ちして不機嫌なこいかデシ
お決まりで狩場には戻れなかったし・・・。

きょうはママシュ・・人がいてダメ!
ってことで、親分いってみましたぁ。
今まではすぐにお墓になってましたが、パペットも10秒使えるし安置におけばいけるかも・・・。
で・・いけたぁ・・・v(*'-^*)bわーぃ♪
【祝】初親分!!!
10体ほど倒せましたがその間にお墓3個とか・・orz

翡翠のお守りはお徳用決定です・・ヾ(;´▽`A 

<追加ぁ>

1回目と二回目の2倍の間にヘンなログが流れました。
ヘネの東の丘に時間のひずみ(確かこんなの・・・)が発生????
とりあえず、いってみよーっと

人がたくさんいて重くてなんだかわかんない。
うわ、親分だ。。マジュイナァ・・・墓の音がピューピューすごいし・・・

あ、回線落ちした。
つぎINしたらヘネの町にいてHPは50でした・・・

新しいイベントだそうです・・拡声器によるとママシュと赤テンとバルがいたとかなんとか・・

やられたからには親分にリベンジです!
はい、返り討ちにあいましたよっと


墓泥・・・記録更新です・・・♪

=今日のドロップ=
●ハーフシューズ      ●エメラルドイヤリング
●ブロンズスチルライン   ●ムーンライト
●物理防御のマント書(70%)          
         d0026101_2143332.jpg●お墓7個・・アヒャヒャ



             真っ赤な顔して、怒らなくても・・・
[PR]
by post_work | 2005-04-15 18:30 | こいかのささやき

できるのでせうか・・ヾ(;´▽`A 

いきなり、お題まで決まっていました・・。
戸惑い気味のこいかデシ・・。
ちゃんと更新できるかは自信がないけど細々とカキコしてみます。
よろしくご指導のほどm(__)m

今日は・・ママシュめぐってました。
ちまたでは新しい呪い書と傘etc・・のおかげでジパングが大賑わい。
おかげでママシュがすいてました・・。
めぐって気がついたら・・胞子が15個とか。おどろいたぁ
あしたも、れっつまましゅ!!
[PR]
by post_work | 2005-04-14 20:39 | こいかのささやき