カテゴリ:集会日時場所( 6 )

集会報告ナリ♪

とりあえず7時に開始・・・
d0026101_2272813.gif
スタート時は3名。

増えたり・・・減ったり・・・
d0026101_2282949.gif


そして今回の目的であった入局希望者との顔合わせ
d0026101_2291872.gif
無事終了しましたよん♪


雫綺羅さんには掲示板にカキコしてもらう予定なので、
便ちゃん返事よろしくね(* ^ー゚)b
[PR]
by post_work | 2005-08-02 22:11 | 集会日時場所

8月定例集会について

たぶん忘れてる人もいると思うので(俺も含めw
8月2日の集会についてここに書いておこうと思います。

【日時】
8月2日 夜7時から何となく開始 10時頃まで開く感じ

【場所】
14chフリマ 14部屋

こんな感じでいいかしら(゚Д゚;)
何かありましたらコメントよろしゅう~(* ^ー゚)v
                                            by(尚ω尚)
[PR]
by post_work | 2005-08-01 17:01 | 集会日時場所

7月定例集会(*´∀`)つ・

7月2日木曜日

定例集会いたしましょ(*´∀`)つ・

予定時間希望など

カキコしてんぇ(〃▽〃)
[PR]
by post_work | 2005-06-28 01:05 | 集会日時場所

6月後半集会(仮

日時

郵便おじちゃんが
6月9日にこれるそうなんで

6月9日もくようびぃ!!

集会いたしまほ
(*´∀`)つ・
d0026101_14125044.jpg


仮に書いといたから

あと郵便局長さま

ページ編集よろ

(゚Д゚)ノ

【郵便の書き込み】

っちゅうわけでねー 振ってくれてありがとね。

ちょこっと集会をしようじゃないか 少年少女達よ。 立ち上がれ!

何をするかはわからんがヾ(・ω・o) ォィォィ

集まったらきっと楽しい郵便局。

集えみんなの郵便局!

えーと 時間は夜8時くらいからダラダラ長時間

場所はフリマ14の14 

d0026101_1662497.jpg

[PR]
by post_work | 2005-06-07 14:13 | 集会日時場所

6月2日定例集会 及び6月後半集会について

6月2日定例集会場所

どうも通りすがりのおぃちゃんです!

突然ですがΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
集会の場所を決め忘れていました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やろうやろうヽ(´ー`)ノ

【集会場所】
14ch
フリーマーケット14部屋


【日時】
4月24日(日)21時~

テーマ
日本経済のこの後の展開

すずしい夏のすごし方
(゚Д゚)ノ

21時からずーっと集会開く感じで、いつ来てくれてもおkな集会タイプです。
恐らく皆が一番集まるのが22時くらいなので、その辺を中心にはしていきたいと思います。

では皆さん集会でお会いしましょう!!^^ノシ

-----------------胸の谷間------------------

集会終わりマスタ(゚Д゚)ノ ァィ
d0026101_20542040.jpg


あっ(゚Д゚)ノ 画像まちがえた!!

d0026101_20551351.jpg


来た人連絡くれた方ありがとです
ヽ(´ー`)ノ

6月後半の集会ですが
郵便っの休みにあわしてやろうとおもうんだけど
どかな?
郵便おじちゃん!!
カキコよろb
[PR]
by post_work | 2005-06-01 20:23 | 集会日時場所

5月2日定例集会場所

どうも通りすがりのおぃちゃんです!

突然ですがΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
集会の場所を決め忘れていました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やろうやろうヽ(´ー`)ノ

【集会場所】
14ch
フリーマーケット14部屋



【日時】
4月24日(日)21時~


テーマ
日本経済のこの後の展開

すずしい夏のすごし方
(゚Д゚)ノ

21時からずーっと集会開く感じで、いつ来てくれてもおkな集会タイプです。
恐らく皆が一番集まるのが22時くらいなので、その辺を中心にはしていきたいと思います。

では皆さん集会でお会いしましょう!!^^ノシ
[PR]
by post_work | 2005-04-24 15:43 | 集会日時場所