カテゴリ:がったんごっとん( 2 )

ショートケーキのイチゴは先に食べますか?   俺は最後ですb

ペットが喋るようになりました、ガッたですb
だからといっていきなりコレはないんじゃないでしょうか;w;→

d0026101_2362650.jpg


あと少しで3次!
どうやら最下位争いから1ヌケしそうですw
ちなみに郵便局のドベ3↓
(上からエライ順)
d0026101_2365520.jpg



そういえば最近ドロ運が復活してきました^^
レイドンとか黒虫とかほどではないにしろ2時間で闇栗、サクリット、黒日、鎧下10%、闇栗、
やれば出来るじゃない!俺!

その後こうりクンとインド人とカリカリ狩りしてあと1%ォ!
でもまだ上げない、お楽しみは明日にとっておくのさっ!
とりあえず今日はここまで、明日が楽しみじゃ~♪



d0026101_2364213.jpg
 
桃栗がいちばんイイ顔してるw
[PR]
by post_work | 2005-05-11 23:56 | がったんごっとん

ようやく

えーーーー仕事をいいわけに長い事放置していたがったんごっとんですがそろそろ始動しようかと思いますf^^;

ブログ初体験!でもネタもなんもないから懐かしいSSを1枚、
姉さん、、、、、、;w;
d0026101_18185649.jpg

[PR]
by post_work | 2005-05-08 19:12 | がったんごっとん