<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いたずらしにきましたぁ(*´∀`)つ・

仕事ひまになったんでHP飛んで遊んでたら

韓国のテス鯖らしきもので

2周年記念のメイポ武器とか

新ポイントアイテム

でてるみたいねぇ(*´∀`)つ・
d0026101_145806.jpg

d0026101_1513117.jpg



45レベ装備で槍とかもあって

ちとうれしかったり

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


むこうだとめいぽ武器モンスタードロらしいけど

じゃぽんじゃイベントなんだろうなぁ

(;´Д`)


そんでもってなんとなくつけてみましたb

|ω・´)b画質わるいのわぁ仕様ですb(加工技術うすいんで・・・

d0026101_1544445.jpg
d0026101_155196.jpg


服と羽みたいなポイントアイテムつけるとこんな感じかなぁ

(*´∀`)つ・

そういやこんなのもあった
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
d0026101_158328.jpg

なんでもマクロ防止のアイテムらしいがぁ

放置とかマクロらしき人みつけたら

このアイテムつかって質問して時間内に答えがなければ

強制近場の街戻しになるらしい

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新武器実装とかの情報もあったけど

画像と詳細なかったから

わかりませんでした(゚Д゚)ノ

うんうん、おぃちゃんがんばった
ヽ(´ー`)ノ

ついでにみつけた90レベらしき武器と装備画像も
d0026101_15142016.jpg
d0026101_15143673.jpg

ペタペタとc⌒っ;;・∀・)φ

最後になにげにおもった韓国情報
(゚Д゚)ノ


d0026101_15153465.jpg



韓国って鯖たくさんあるのね・・・・
[PR]
by post_work | 2005-04-28 15:16 | 暇なおっさんの遊び

集会~♪

4月24日(日)
今日は郵便局集会の日です。久々に出れそう・・楽しみなこいかデシ。
でもそれは夜なので・・昼間のことを先に(*'-'*)b
今日はお友達のぷくちゃんがドラゴンナイトになりますた。おめめ~^^
ぷくちゃん、3次火魔がメインだったんだけどねぇ・・メイン交替ダソウデシ。
で、てんさんと一緒にお祝い♪
d0026101_18265776.jpg

包みあけたらなんか、かわいかったです。あひるかわいいネー

夜は集会~♪
でもすぐ落ちだったので骨バル退治にはいけませんでしたが・・。でたのかなぁ?
詳しくは・・誰かのブログで・・(ぁ  スカート貸してくれた曜子ちゃんありがと
d0026101_18291312.jpg

あ、そうそう。局長がこんなの降らせてくれました。
d0026101_18295456.jpg

            ありがとでしたm(__)mペコリ

                 【今日のドロップ】
  呪われた力の書(マント)・蛇矛・ルティードパンツ(桃)・ナックルベスト(緑)
  スノーボード(闇)・ナックルメイス・ピエルタスカート(茶)・エレガンス(黒)
    お墓・・・数忘れました・・。
[PR]
by post_work | 2005-04-25 18:35 | こいかのささやき

長い2日間 (;´Д`)

結局、毎日更新が全然できない そのです m(_ _"m)ペコリ

ここから月末月初にかけては許してよぉ~~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
めいぽする時間だけで限界(*`・ω・)ゞデシ

ってことで、ココから数日をハイライトでご覧いただきましょうb

4月22日(金)

ずーっと気になってはいたのですが、中途半端に残っているルディのクエで、
Dr.中村に渡さなきゃと言われていた3品の部品が、
非常ーーーーーーーーーーに、邪魔でした。
だってさ、倉庫にも預けらんないのに、ETC欄を3個も占拠してんですょ?
アリェナーィ(*・ω・*)ニャニャニャニャーィ((ヽ(*゚ω゚*)ノ
ってことで、単身ルディに飛びました。
でもさ、一人でこなすクエって・・・本当に(´・ω・`)ショボーンですね
なので、例のブツは預けて、残りのクエは適当に諦めて帰還b
d0026101_5391561.jpg

帰還の途中でロンゾことロン蔵くんに出会いました

微妙に見た目が似ているのは仕様です(違

そのまませっせと塔の書をもらいエルナスへ
そして、昨日の勝利で癖になったのか?何を思ったのか?
そのまま雷管様へ直行Σ(・ω・ノ)ノ!

d0026101_5454921.jpgd0026101_546246.jpg












タイマン勝負を挑んだところ、たくさんの仲間に囲まれました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
が、お色気作戦で見事勝利を収めましたぁぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

その後、ままとくましゃと合流するため きのこへGO!!!
ガシャ祭り ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
便ちゃんも加わり、一勝負
勝負師は、いつも通り ままとそのデ―d(゚Å゚o)―ス!!
d0026101_5532532.jpg

そして、勝負師は勝負時にはちゃんと

正装に着替えます d(゚ー゚*) (何


4月23日(土)

d0026101_62846.jpg

INすると同時に、旧大陸落ちをしてたそのの為に、

みんなが牛乳飲んできてくれまちたぁ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もっちろ~~ん、

|ω・´)バルへGO

だけど、待てど暮らせど

コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

d0026101_674215.jpgd0026101_682091.jpg








その後も、るいるい・親分と、墓を重ねました(●´ω`●)ゞエヘヘ
全部で何回逝ったのかは、友チャで発表しちゃいましたが、
もう口には出せません(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ、この日の模様はママン日記をご参照ください(o*。_。)oペコッ (ぇ

最後はママンとラビュ会話 (* ̄(エ) ̄*)ポッ
寝ると言ってから3時間の巻でした(o´・∀・`o)テヘ♪

と言って終わりたいとこでしたが、ロンゾからカニグルクエの誘いが
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ってことで、サブっ子にチェンジ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

メンバは、ロンゾ・ゆっけ・まゆちゃの4人でしたが、
楽しかったぁ~~(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
久々にカニクエも(・∀・)イイネ!!
新グルクエが実装される頃には、この子をレベ上げしたいと思いましゅb
d0026101_6162733.jpg

《 おまけ 》

グルクエ後、レベアポしても全然APSP振りするのを忘れてたことに気づき、
急いで実験しにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
そこで、微妙な物を拾った瞬間ですが、
そんなことより、この子の髪型をどうにかしてあげたいと
切に思った瞬間でした (o*。_。)oペコッ

ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-25 06:20 | そのぴょんのつぶやき

5月2日定例集会場所

どうも通りすがりのおぃちゃんです!

突然ですがΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
集会の場所を決め忘れていました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やろうやろうヽ(´ー`)ノ

【集会場所】
14ch
フリーマーケット14部屋



【日時】
4月24日(日)21時~


テーマ
日本経済のこの後の展開

すずしい夏のすごし方
(゚Д゚)ノ

21時からずーっと集会開く感じで、いつ来てくれてもおkな集会タイプです。
恐らく皆が一番集まるのが22時くらいなので、その辺を中心にはしていきたいと思います。

では皆さん集会でお会いしましょう!!^^ノシ
[PR]
by post_work | 2005-04-24 15:43 | 集会日時場所

ママシュ

4月23日(土)
今まで病気療養中とかいって遊んでましたが・・バイト始めました、こいかデシ
昨日から始めたのですが・・やっぱりお疲れ気味。
さすがにメイポにINする時間も減りましたし・・。
でも連休明けになればまたお昼組復活できるかもです・・。さすがに毎日じゃないでしょうけどw

今日は・・らんぷさんつきあってくれてママシュにサブで行きました。
30Lvウィザード(氷魔予定)なのですが無謀にもママシュに挑みました~♪
でも、MISSしかでないよね・・やっぱり。で、当然ですがこんなことにヾ(;´▽`A 

d0026101_1834343.jpg

                 わーい、今日のネタできた♪

【今日のドロップ】
●こいかサブ・・・orz

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

と、ここまでで終わるはずでしたが・・・
2回目の2倍時間にIN~♪
時間も過ぎてたので親分空いてなーい(;へ:)
まわっていると憧れの高Lvランカー弓師さんハケーン!!!
狩りをお願いして見せてもらってお話もしてるんるん♪だったのですが
狩場が見つからない・・・。仕方ないから久々にクロコでも行ってみようかなー
んでね、狩りはじめて5分目くらいに
d0026101_21491592.jpgドロップキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
なんと日の丸ですよ。。。
これず~~~っと夜ちゃんの(元)メインと一緒に
狙ってたんだよねー。もう諦めてました・・・
攻撃が-5だけど魔力は標準・・w

もしかして今ついてるのかな・・?
[PR]
by post_work | 2005-04-23 18:36 | こいかのささやき

海老щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

4月21日(木)

今日は、あんまり調子のよくないフリをして、少し早めに帰宅しました そのですm(_ _"m)ペコリ
まぁ、早いって言っても、21時過ぎなんですがね~(´▽`*)アハハ

昨日の旧大陸落ちのままだったので、一人寂しく乗船。・゚・(ノд`)・゚・。
d0026101_19122534.jpg

するとままが追いかけてきてくれてましたぁ~~~

ままラヴュ (* ̄(エ) ̄*)ポッ


そして、プリ2名で、骨ばる やっちゃる!!!!
討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0026101_19151163.jpgままが逝ってしまい、このままじゃ一人で挑めない
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
|ω・´)逝くかb
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! お守り所持だぁ~~~
バルでお守りは(´・д・`) ヤダ ってことで、
船室ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
結果は、間に合わず二人で仲良く お墓建てまちた
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

次の便で、オルビスにやっと辿り着き、みんなのいるエルナスへ。
なにやら くましゃと尚が、強化祭りをしていたようです [壁]д・)ノチラ
覗き見しつつ、ROM気味でしたが、結果は(´・ω・`)ショボーン
だったようです。・゚・(ノд`)・゚・。 ドンマイb

その後空ちゃんが狩りすると言うので、駆けつけようと、
一人で徒歩で、ゾンヌの森へ。
途中、なんとな~く ウルフに挑んでみたりしちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

( Д)゚゚

なんか赤いものが落ちましたか?

( Д)~~~~~゚゚







d0026101_19272399.jpgクリフじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

o┤*´Д`*├o アァー

ちょっと期待しちゃったぢゃん(`ε´)ぶーぶー
海老じゃないなら出さなくても・・・

気を取り直して、ゾンヌの森へ一直線ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
と行きたいとこだったのですが、またもや誘惑が(* ̄(エ) ̄*)ポッ
雷管様にタイマン挑んでみちゃいましたぁ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
次々お仲間を呼ばれてしまいましたが、勇敢に挑み、今日はいつものオチはないです(σ´・ω・)σYO!!
でも、SSがないのが、余裕がない証拠です(;´Д`)

やっとのことで、森へ到着しましたが、空ちゃん(郵便っ)レベアップ直後
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
勝手に道草を喰ってた罰として、レベアポの瞬間には立ち会えませんでしたぁ(;´Д`)
えじょぼるで(*´д`*)ハァハァしながら、少し狩りましたが、えじょも寝てしまい、
お次はゾンビスキル発動Σ(・ω・ノ)ノ!
そのが眠くなっちゃいましたぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1時間後に戻るという言葉を残し、そのまま別世界へ飛んでしまいましたぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
空ちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

でぁ、ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-22 19:38 | そのぴょんのつぶやき

不調気味。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

4月20日(水)

墓泥ガールズには属していないと思い込んでいます そのですm(_ _"m)ペコリ

日記って、溜めてしまうと内容全部忘れちゃうのょね~(;´Д`)
そして、おとといの悲惨な書き込み後(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
状態にならないように、できるだけすぐに書きたいと思いますw

最近、一部の人から

|ω・´)リアに春キタな

と言われていますが、何のことはありません。
ただ単に、仕事が忙しいだけです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
きっと、職場の人にこんなことめいぽやらブログやらをしていることがばれたら、

|ω・´)その分もっと仕事に時間使えYO

と、言われること間違いナシです (●´ω`●)ゞエヘヘ

さて、リアルのことは置いといて、本日の出来事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INしてすぐに、いつもどおり友チャで

|ω・´)どこ?

と聞くと、

|ω・´)夜行b

との声が。
すぐさま にゅうにゅう 一気ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
ままのレベ上げに貢献しようと、くましゃと頑張りました。
でも、全く役立ってないことは秘密です(´∀`*)ウフフ

その後、きのこへ行き、ままとくましゃとバイバイした後、
空ちゃんと、けんちゃんとまったりお話。

そして、そのまま勢いでキトン強化を始めました・・・・
d0026101_1855072.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

闇らず神降臨 v(。・ω・。)ィェィ♪

今キテルんじゃん?神キテルんじゃん??

ということで、じゃんじゃん逝ってしまいなさい!!! Byけんた
そのままフリマへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

冒険家マントをけんちゃんにプレゼントしてもらい、
キトンとマントの強化祭りです
d0026101_1971315.jpg

そのがおばかなので 貼った書の%の割合を忘れましたが、
とりあえず、まぁまぁの出来になったはずです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここで眠さに勝てず (つ∀-)オヤスミー

んではばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-04-22 19:05 | そのぴょんのつぶやき

おもちゃのクエ

4月21日(木)

d0026101_18184823.jpg明日は忙しいので今日更新しちゃいます、こいかデシ
今日はおもちゃのクエでもすこしすすめるかな
、とルディにやってきました。
コリンの記憶・・とやらのクエ。記憶の粉なかなかでなぁい、って嘆いてたらなにかでました・・。
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!  賊盾


実はルディが苦手なのですよ、こいか
というのも忍耐キライで塔1階登るだけでも半ベソになるのです・・
なので、当然クエも半分以上手付かずですし・・
ましてどんな敵がいるのか、何ドロップするのかもわからないのです・・
だからドロップおどろいたぁ。無欲が一番・・なのかな。ムリダケドネ

      【今日のドロップ】
●ニムブルリスト   ●杖の製作法
●カラッフ(白)    ●レンガ
       ●お墓・・・もうかけません(ハズカシイ

    今日はらんぷさんとなかよくお墓になりました・・・。(SSないけどね
[PR]
by post_work | 2005-04-21 18:30 | こいかのささやき

ジャクム腕モギ・・・

4月20日(水)
墓泥ガールズイワレマシタ。タブン私のことも入ってるのでしょう・・こいかデシ

今日はセキュリティーメンテ入ってましたネー
メンテ後親分狩ってたら、夜ちゃんとジャクム逝ってみようか~って話しに。
  こいかの敵はジャクム本体ではなぁい
回線落ちしちゃうのです・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。メモリが敵ラスイです・・・
気合でいける、と励まされました。今度は叫んでから頑張ってみます(ナニ

      【今日のドロップ】
●アナカムン(白)  ●お墓・・少々
[PR]
by post_work | 2005-04-21 18:17 | こいかのささやき

やっぱり・・・プチ復活宣言!

えー、郵便っプチ復活宣言ですっ!

LV60 を LV70にまでしようとおもいます!

郵便局初の鉾士3次めざすぃます!

気づいたら寒い山のてっぺんでした。

手元には・・・帰還書はありませんでした。

牛乳なんて腐ってました。
とても飲めません・・・

歩いて降りることに・・・

うぉぉ!!
d0026101_6134315.jpg!  

邪魔するのか!?!?

しかし墓ドロップには極力の注意をするので郵便局の墓ドロガールズには申し訳ないが、ネタは期待しないでください。

なのでもうすこし郵便っをおねがいいたします。

よしぞうもねw
[PR]
by post_work | 2005-04-21 06:15 | 局長のぼやき