<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

毎日更新なんてむりぽ・・

5月31日(火)
先週末、ゆったり~たっぷり~の~んびり♪の
ホテル三日月「龍宮城」にお泊りしてきたこいかデシ。温泉ダイスキー♪
砂風呂初挑戦してきましたよー。砂重かった・・。

ところでめいぽはというと・・・
ここのところ、あんなに夢中だった[極妻ごっこ]に飽きてきまして・・
(あ、極妻とは親分狩ってたら、じゅなちゃんに命名されますたヾ(;´▽`A
Lv上げはちょっとおやすみぃ
んで先週はこんなことしてました  
d0026101_19521088.jpg
初心者さんとグルクエしたり・・
(冷凍マグロで殴るの初めてみました)
d0026101_19574762.jpgサブの投げで初めてランダム券使ったら・・おでこちゃんになっちゃったり



最近投げ作ったのですが・・他の職も楽しいネー
チパオ着たさにがんばりましたよw
今25Lvです。どなたかお暇でしたらカニクエご一緒しましょ~
[PR]
by post_work | 2005-05-31 20:03 | こいかのささやき

【今日はニュース】

なんでもMMORPG シールオンラインではこんなイベントがあるらしい。
デモ行進でアイテムのドロップ率アップを要求
・・・ほほぅ

こんなニュースも
MMORPGミューが不正アクセスの被害を受ける。多数のアカウントが盗難
きをつけよーね。クライアントもプレイヤーも( ̄Д ̄;;

個人的に気になるMMORPG
ECO
あのブロッコリーが参戦していること事態、何かを狙ってますよね。
(`ー´) クククッ

弓師革命きたる!?!?!?
今回のメイプルレストハウス様の更新はみんなに衝撃を与えるものになった。

弓の射程が1・5倍!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
すげぇすげぇ! 狩場革命だよお父さん! 親分だってすげぇ遠距離でやっちゃえるかもよ!?!?
ってlvmax時は前のと変わらないかというと、日本語がよく読めない郵便っにとってはわかりません。
でも今の1・5倍っていうと画面外の敵もやれるようになるってことで・・・横狩り率大アップ!
横に広いマップに相当強くなれます。
ついでに弓はクリティカルの時にダメージの色が変わるそうで おめっ。紫色でしたよ。

高LV敵もふえたので高レベルキャラにとっては狩場が増えて嬉しい限りですな。
日の手裏剣とかドロしそうなのがこわいわね。

ほかの職業のスキルも修正が多いです。

投げ族 斬り族さんにとっては↓修正もありました。

逆にクレリックにとってわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイな修正もあります。

ルディにもこれからは高レベル ドロップ目的の人が増えるかも?
(増えるんでしょうが
[PR]
by post_work | 2005-05-29 09:40 | 局長のぼやき

政府の豚め

よしぞう:きゅっきゅきゅっきゅきゅ~♪
郵便っ:どうした そんなに浮かれて
よしぞう:黙れ役立たず
郵便っ:タハー 
よしぞう:も少し面白いネタはないのかキュ
郵便っ:仕方ない 最終奥義だ
よしぞう:Σ
d0026101_551440.jpg


郵便っ:こんな人を見つけましたぞ
よしぞう:これってどこかで見て事あるような そう 透明人間みたいなキュ
郵便っ:おー 透明人間アバタなんてあったら面白くないかい?
よしぞう:話しそらすな 透明は盗賊のスキルで十分だキュ
郵便っ:よし雄くん 夢がないねぇ・・・
よしぞう:夢を見させてくれ 夢を
郵便っ:その前に「こんな人」のところにツッコンでほしかったんですけど
よしぞう:ちなみに私 ♀なんですけど
郵便っ:∑( ̄□ ̄ || 〒 || (噛み合ってねぇ
よしぞう:なんでもペットに話しかけたときの一人称で ペットの性別がわかるそうですキュ
郵便っ:へー でも豚が我が家にくるから性別なんてどうでもいいよ
よしぞう:わたしの一人称は「わたし」ですキュ
郵便っ:くっ・・・無視しやがって・・・
よしぞう:黙れ役立たず
郵便っ:可愛くないオナゴはもてぬぞ
よしぞう: (´~`) ポリポリ・・・
郵便っ:餌タイム無視!?
よしぞう:いちゃもん多いよゆーちゃん モチツケ!
郵便っ:ではこんなのどうよ
d0026101_512277.jpg

よしぞう:餌を与えすぎるとこうなるのか・・・もしかしてわたしも!?
郵便っ:黒豚かわいいねw
よしぞう:あぁ 悪い人に買われるんだわぁ
郵便っ:黒豚ブームでしょうか 色のバリエーションは黒だけでしょうか?
よしぞう:あたしなんて食べてもおいしくないよ!!!
郵便っ:ちょっとまて 話が噛み合ってないぞ!!!
よしぞう:というわけで次回もよろしくー
郵便っ:エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

※この内容は妄想であり、ゲーム内容を保証するものではありません。
[PR]
by post_work | 2005-05-27 05:20 | 局長のぼやき

とりあえずネタをしてみる

【今回の散歩道について】

カンキセ: おやおや、道に迷ったぞ。
とことん: はりゃー、なんだかショーワ町、変わりましたね。
とことん: あっ、見知らぬ建物発見!
カンキセ: ごめんくださーい。
とことん: こんにちは、テッペイさん。
カンキセ: 危険じゃ。モンスターだぞ。
カンキセ: あれ、どうやら人間のようじゃな。なかなかデンジャラスなお顔じゃな。
とことん: なかなかに失礼ですね。でも確かにハサミとかもってその顔はデンジャラス…。
カンキセ: なに、流行の髪にしくれるのか、ではそれでよろしく。
とことん: おおおー、ただの床屋のおっさんのようなのに、現代の流行をとりいれている!
カンキセ: どうじゃ、これでわしも立派な忍者みたいだろう。
とことん: じゃーそこにつれているのは、忍豚ですか!?
カンキセ: これは、鹿児島で購入した高級なペットじゃよ。
とことん: おいしそうだね!生姜焼きが食べたいなー。
カンキセ: ペシペシ!
カンキセ: ボクの「マリアンヌちゃん」に何をする気じゃ

d0026101_1182079.jpg



とことん: いたーい!丁度よくまるまるとしているのになっ。
カンキセ: それはおぬしじゃ。
カンキセ: そんなことじゃあ、ジューンブライドは永遠にかなわぬぞ。
とことん: お嫁衣装は用意できたのにな…。あーあ。いいんです、私はまだロックで荒くれるんです。
カンキセ: わしなんぞ、とことんの結婚式の2次会に備えて、タキシードまで購入したんじゃぞ。早うせんか。
とことん: それまで生きてればいいですね…。
カンキセ: こうなりゃ、ショーワの顔と髪で魅惑の変身をするのじゃ。
とことん: 見た目かい。
カンキセ: そう~で~す。ジャカジャン♪


郵便っ:豚の画像 ゲットしましたので・・・
カンキ○:ネクソンの規約は読んだのかね?ん?ん?
郵便っ:だって面倒じゃn(グチャ
[PR]
by post_work | 2005-05-26 11:13 | 局長のぼやき

【郵便っ】大失敗しました

えー 今回萌えコン関係者ならびに合同開催してくれたでんでんくらぶに多大なご迷惑をおかけしました・・・。

もうしわけない。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

観客の方もものすごいあつまってもらったのに申し訳ないの一言です・・・

順延ということなので 次はもっとうまいことやろうと思います。

みなさんどうかご協力お願いいたします。
[PR]
by post_work | 2005-05-26 04:05 | 局長のぼやき

みんな心よりアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

5月22日(日) My Birthday

だいぶ久々の更新になってしましました d(∀`d*)その♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今日は2▲歳の誕生日でちた

たくさんの人に祝ってもらいまちた

d0026101_0143451.jpg

(ギルメン・もしくはそれに等しい人達からの叫び集なので、名前は敢えて伏せませんねww)
叫んでくれた方 プレゼントをくれた方

その他にも、内緒を送ってくれた方

集まって祝いの準備をしてくれた方

急遽会いに来てくれた方

たくさんの人達に祝福され、とてもHappyなBirthdayを迎えることができまちた

何故か、画像アップができないので、明日画像だけ更新しますが、(更新完了b)

本当に本当に(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

---------- 山折 -----------

リアルの話ですが・・・

今日は、ディズニーランドに行ってきましたw

これは毎年恒例で、親友と誕生日が近いことから、

この時期に行くのですが、今年はたまたまそのの誕生日に休みが合ったのでしゅw

そして、ビックサンダーマウンテン・ホーンテッドマンションを経て、

いざお楽しみのスプラッシュマウンテン ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





Σr(‘Д‘n)

Σ(゚Д゚)ガーン

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


休止中でつか????????



これは、スペースマウンテンが休止中だと言う情報を持って向かったそのの、

完全なる情報不足でちた。・゚・(ノд`)・゚・。

その時点で、アフター6でシーに移動するという、オトナワザを心に決め、

スペースマウンテン等をこなし、颯爽とシーの街に消えて行きましたo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

シーはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということで、2▲歳初日を満喫したヾ(・ω-。)その(。-ω・)ゞちゃん(。・Д・)ゞデシ


んでぁ 今日はこの辺で ばばぃw ( ̄ё ̄)チュッ
[PR]
by post_work | 2005-05-22 23:57 | そのぴょんのつぶやき

初ジャクム~♪

5月20日(金)
狩りばっかりしてるとほんとに書くことなぁい。久々のこいかデシ

d0026101_18384736.jpg/探す ぷく・・・
愛しのぷくたんは天敵、イエッペにお篭りでした・・・。
怖いけど行って見ることに。
ほかの弓師さんなんて80Lv台から狩っているイエッペ
だけど私は必ずお墓になるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
グル組んでHBかけてもらって、ちょっといいカンジじゃなぁ~い♪
って浮かれてたら・・今日一番のお墓作りました^^;
そんなこいかに、ぷくたんからのプレゼント・・・菫色の傘ぁ♪カワイイのありがとぉ

そのあとは久々にゾンビ・・。そこからなんとなくジャクム門に行ってみた・・。
今まで2回ジャクム挑戦してるのですがポータルくぐると落ちてたのですよ。
ひとりなら・・っておもってくぐると入れたぁ。友チャで浮かれてたらパムダも来てくれました。
ちょうど募集かけてたPTに隅っこでいさせてくださいとお願いして・・。ちょうどINした夜ちゃんも拉致る。。
その後色々ありまして、相手のPTのプリさん回線落ちしちゃうとかパムダも回線落ちするとか・・
プリナシで挑んでみましたが、こいかは召喚時のラグがひどくてすぐにお墓でした^^
準備もなしでくぐったばっかりに、ちぇぶちゃんにお買い物頼んだりね・・ありがとでしたm(__)m
その後他のみなさんもあきらめたそうですが・・プリなしなんて無謀なのですねぇ。
あらためて感心してしまったのでした。

その後凛ちゃんと久々にグル狩り。d0026101_18484846.jpg
凛ボルのおかげでゾンビウマーでした。また一緒に狩ろうねぇ


      今日のドロップ   忘れちゃったぁヾ(;´▽`A 
                  お墓は・・・3個かな。。
[PR]
by post_work | 2005-05-21 18:54 | こいかのささやき

萌えコンしますよ

詳しくはこちらっ!

http://rave.raindrop.jp/maple

[PR]
by post_work | 2005-05-18 09:27 | 局長のぼやき

アオォーン(何

自分のBLOGを持っているけど、珍獣用カテゴリを作ってしまいましたヽ(´ω`)ノ
たまーに報告とかそういうのでひっそりと更新すると思いますのでよろんb
あ、ちなみに「遠吠え」という単語を辞書で引くと
①犬や狼が、遠くまで聞こえるような長く引いた声で吠える事。また、その声。
②比喩的に、弱者が相手に直接向かわず、遠くから罵る事。影で虚勢を張る事。
とありますが、深い意味はありませんのでご了承あれ。
意味的にどっちが近いかと問われれば前者かな。遠吠えで連絡するというか。
ん? そんな事はどうでもいいですかそうですか('∀`)



今日は5月17日の集会の報告でぃす('ω`)
21:00~22:00に掛けてにギルメンを集め、その後最近三次になったメンバーへの
祝いの品(?)を獲りにみんなで狩りに出かける事に。
欲しい物とメンバーのLvを考慮して赤牛狩りに決定ヽ(゚∀。)ノ
けっこうな時間狩ってたのですが…低Lv装備がちらほら出ただけで
結局欲しいもんは出ませんでしたよっと(つωT)
雷出せやこの牛野郎めヽ(`Д´)ノ(私欲丸出し
物欲に捉われすぎた所為か、牛狩りのSSはまともなのが1枚も撮れてませんでした…orz

その後、結局時間も時間なので諦めて船で新大陸に帰還…
ついでにいつも通り骨バルを狙ってみたり('ω`)
構えて待ってる時に限って出てこないのもいつもの事でしたが('A`)

d0026101_44682.gif

↑1便目


d0026101_44388.gif

↑2便目



それでは…明日のパッチに期待を寄せつつ(つ∀-)モヤスミー
平日なのにこんな時間帯まで起きている事に対してのツッコミは受け付けません

私信:きゅうちょん、めいぽスタッフ貸してくれてアリガ(´ω`●)㌧!
[PR]
by post_work | 2005-05-18 04:17 | 珍獣の遠吠え

ショーワ裏通り大雨警報・・・

5月12日(木)
最近墓泥が珍しくもなくなってきました・・・墓泥ランカーこいかデシ
きっとそんなランキングがあれば間違いなくINすることでしょう・・・。

今日は郵便局から3人3次転職者がでましたぁ
こーりさんとがったんと・・局長!!!
みんなが待ってましたよ~~。おめでとうゴザイマスm(__)m
これからもどうぞよろしくオネガイシマス。

d0026101_191549100.jpg今日はみんなで親分をグル狩り♪
第一のコース・・いつものお友達魔3人に美女2人~
お墓の雨も少々降りましたが・・・
親分グル狩り楽しいネーb

d0026101_19193461.jpg
                  そして第二のコース・・郵便局の皆様とグル狩り。
墓泥ガールズに新メンバーが!!猫ちゃです♪
そしてSS撮れなかったけど・・ミンナが次々にお墓立てました。。
そのぴも尚しゃんも局長もクリュさんも・・猫ちゃも。
1時間に15個お墓立てたくましゃんとか・・
お墓ランカーTOP間違いナシです(≧▽≦)アヒャ
大雨のようにお墓が降り続いて・・
わたしも墓泥ガールズですもの、頑張りましたよ?えぇ
でも楽しかったよー、またみなさまよろしくです。局員ではないけどクリュさんもね♪

そしてこのあと骨バルとイエペペで逝きました・・・

                【今日のドロップ】
日本列島・土手裏剣・将軍の兜・将軍の靴・ゴールドアルビヨン・マロ・ギルティアン
オリエンタイカン(下)・スニークリス(下)・・・などなど
                お墓・・・いっぱい
[PR]
by post_work | 2005-05-14 19:32 | こいかのささやき