<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月定例集会(*´∀`)つ・

7月2日木曜日

定例集会いたしましょ(*´∀`)つ・

予定時間希望など

カキコしてんぇ(〃▽〃)
[PR]
by post_work | 2005-06-28 01:05 | 集会日時場所

食べ放題おいしいです(。・ρ・)ジュル

6月25日(土)
段々暑くなってきましたねー・・。
夏はちょっと苦手なこいかデシ・・。でも寒いのも苦手ですが・・^^;

この前の新MAP&新モンスター追加パッチ。
そのなかでも人気を博しているバイキング←食べ放題と呼んでいます♪
早速お仕事してきましたよー
d0026101_2032325.jpg

こんなにたくさん食べ切れませんから~ザンネンっ

木曜日局長が朝から100Lvおめでと~って叫んでくれました。アリガトデスm(__)m
それを見た友達の友達のハミさんに食べ放題誘われまして・・。
狩場からの落下とお墓作るのに忙しくって・・あんまり狩りできていないような・・。
それでも皆様のお陰で恐ろしいほど溜まっていくEXP・・・。ナンンジャココハ・・・
金曜日も土曜日も食べ放題しちゃいまして・・1日1Lv上がってます・・・(・д・oノ)ノ
狩場が広いのでこんなしょぼ弓師でも誘っていただけるというありがたさw
今までプリ・D・賊・・などと豪華なメンバーで狩りしたことがなかったのでもう驚くばかりでした。

       目指せ!日シュリ
[PR]
by post_work | 2005-06-26 20:43 | こいかのささやき

100Lvなりましたm(__)m

6月17日(金)
これを書いてるのは6月21日ですが・・
今日3本目のソンズが闇に消えました・・こいかデシ(´・ω・`)

遅いと一部には言われつつ、とうとう100Lvなりました。ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
この日はらんぷさんに上げてもらおう・・と心に決め、ビクトリア一周することに。

d0026101_21333836.jpgd0026101_21343372.jpg









などとご挨拶まわりをしてー
途中この狩場にはお世話になったネーなどと懐かしみつつ・・。
最後はやっぱりこれでしょ・・・でんでんあげぇ♪
d0026101_21405971.jpg

                 うまくSS撮れなかったのは・・ご愛嬌w

ミンナにお祝いしてもらいました
叫んでくれたぷくたん・さんちゃ・くましゃ・葵ちゃんありがとでしたm(__)m
ナイショや友チャでお祝いしてくれた皆様ありがとでした。

んでこのあとは100Lv記念メトス呪おう会~♪(ェ
d0026101_2154269.jpgハイ・・・
見事消えましたよっと・・^^;

100Lv・・たいしたことないじゃん・・って言われる方もあるかもですが
私にとっては大変なことで
ほんとにみんなのおかげだと思うので・・



     心からありがとう。そしてこれからもよろしくです


    
[PR]
by post_work | 2005-06-21 21:58 | こいかのささやき

最近手元から旅立って行ったもの・・。

6月16日(木)
メインはもうすぐ100Lvになります。が、クレいじったりしてるこいかデシ
ソンズ持てたので浮かれて・・つい呪ったら1枚目で

書にかけられた呪いが発動し・・・暗闇の中へ

気を取り直して予備に買ってあったソンズへもう1枚ぺタリ。

書にかけられた呪いが発動し・・・暗闇の中へ

あぁあぁあ~~~もうだめぽ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DEX3のホリークロスリングもつい最近闇に・・。
DEX5(10%が成功したもの)のバスタオルも闇に・・。

今日のソンズは痛かったデシ・・。
ぷくたんがみかねてガシャで出たソンズくれました。ありがとぉ><

実はこれを書いてるのは17日。メインが100Lvになりました!
ってことで明日はその話を・・・♪
[PR]
by post_work | 2005-06-17 19:23

先週は・・・。

6月12日(日)
只今クレ育成中のこいかデシ
ぷくたんからソンズをお買い上げ~♪
装備したくってメイン放置してレイスをカリカリ・・。
52Lvで早いかなぁと思いつつもエルナス飛んでゾンビカリカリ・・。
ゾンビ、すごいねー・・。あっという間に55Lvになりますた。
レイス沸かせて手伝ってくれたらんぷさん。
ゾンビ手伝いに来てくれたプレさん。ありがとでしたぁ。
d0026101_21103348.jpg

んで・・地下鉄にこんなバグが!面白いので乗せちゃいます。

d0026101_21121425.jpgそうそう、らんぷさんがメトス(90Lv弓)ドロップしてくれました♪
ありがたく頂きましたm(__)m

このたびわが飼い主にして下僕?!のらんぷさんが
郵便局に参加することになりました。
知ってる方も知らない方も、こいか共々ヨロシクオネガイシマス。
[PR]
by post_work | 2005-06-12 21:14 | こいかのささやき

6月9日集会報告

d0026101_1452482.jpg


集会報告(*´∀`)つ・

始まりはやかったこともあって

最初3人ですたーと
(*´∀`)つ・

郵便おじちゃんROMですがぁ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

d0026101_1472682.jpg


そんで徐々に増えてきて

ほとんどサブで参加ですがぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここのてこいかちゃん時間きてお帰りにぃ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d0026101_14103990.jpg


んで

このたび

知ってる人わぁ知っている

よくこいかちゃんのブログにでてくる

らんぷてぃぃぃくん(゚Д゚)ノ

がぁギルメン加わることになりました

君にわぁ試練がまっているb

『長老ふえた・・・・ボソ』                 長老部ミソクラブより


アンケートとります
(゚Д゚)ノ

6月2回集会しましたが

今回郵便の休みということで

前半に2回やった運びとなったため

後半に集会したい人いましたら

カキコお願いします

(*´∀`)つ・

まったりはなしするのもいいもんだぁ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
   
[PR]
by post_work | 2005-06-11 14:17 | 暇なおっさんの遊び

6月後半集会(仮

日時

郵便おじちゃんが
6月9日にこれるそうなんで

6月9日もくようびぃ!!

集会いたしまほ
(*´∀`)つ・
d0026101_14125044.jpg


仮に書いといたから

あと郵便局長さま

ページ編集よろ

(゚Д゚)ノ

【郵便の書き込み】

っちゅうわけでねー 振ってくれてありがとね。

ちょこっと集会をしようじゃないか 少年少女達よ。 立ち上がれ!

何をするかはわからんがヾ(・ω・o) ォィォィ

集まったらきっと楽しい郵便局。

集えみんなの郵便局!

えーと 時間は夜8時くらいからダラダラ長時間

場所はフリマ14の14 

d0026101_1662497.jpg

[PR]
by post_work | 2005-06-07 14:13 | 集会日時場所

先週の出来事

6月6日(月)
とうとう99Lvになりますた、こいかデシ
100Lv目前で・・自分でも驚きです^^

先週は・・・
そうそう、強化アールン買いました。攻撃102です・・。
新武器の90Lv用メトス(弓)が標準で90・・・
どう考えても自分でこれ以上のは作れそうにないのでらんぷさんと相談してお買い上げぇ。
だいぶいい感じですよ~。今までのアールンが96だったので・・
たまぁに幹部もストレイフ1撃とか・・・w
ただ・・墓泥は相変わらずですが・・すこしは死ににくくなったかなぁ。

んで・・久々に出勤前のぷくたんとガシャ大会しましたぁ
素早さ耳書がでたり・・屑装備(ぁ がでたり
んで最後の一枚が・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケイグ魔力100!!!
もちろんらんぷさんに押し付けて装備してもらいますた。
これで102アールンの借金も帳消しですよ・・・w

そうだぁ・・ペットも飼いましd0026101_2041311.jpg
コブタちゃん♪大キライだった忍耐もこのこのためなら
がんばるわぁ。で、ペットの散歩道忍耐初クリアデシ
コブタちゃん恐るべし・・・w

           【今週の主なドロップ】
トライアングルギムレット・ミスティックシールド・土手裏剣
[PR]
by post_work | 2005-06-06 20:46 | こいかのささやき

6月2日定例集会 及び6月後半集会について

6月2日定例集会場所

どうも通りすがりのおぃちゃんです!

突然ですがΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
集会の場所を決め忘れていました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

やろうやろうヽ(´ー`)ノ

【集会場所】
14ch
フリーマーケット14部屋


【日時】
4月24日(日)21時~

テーマ
日本経済のこの後の展開

すずしい夏のすごし方
(゚Д゚)ノ

21時からずーっと集会開く感じで、いつ来てくれてもおkな集会タイプです。
恐らく皆が一番集まるのが22時くらいなので、その辺を中心にはしていきたいと思います。

では皆さん集会でお会いしましょう!!^^ノシ

-----------------胸の谷間------------------

集会終わりマスタ(゚Д゚)ノ ァィ
d0026101_20542040.jpg


あっ(゚Д゚)ノ 画像まちがえた!!

d0026101_20551351.jpg


来た人連絡くれた方ありがとです
ヽ(´ー`)ノ

6月後半の集会ですが
郵便っの休みにあわしてやろうとおもうんだけど
どかな?
郵便おじちゃん!!
カキコよろb
[PR]
by post_work | 2005-06-01 20:23 | 集会日時場所