<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギルド 「メイプル一家」様よりお誘い

かりんギルド 「メイプル一家」 様より競技のお誘いがありました。
掲示板に書き込まれた内容をそのまま写します。

-------------------------

メイプル一家のギルマスの星ともうしますw

今回ギルド同士でいろいろな競技できそってみたいとおもっています。。。よかったら初の相手ギルドとしてたたかってみませんか?

競技はでんでんくらぶに似せて。。。物集めやミニゲームなどできそってみたいとおもっています^^;

どうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)ノシ

-------------------------

ということでした。
局長 多忙のため 代表としては参加できません。
代理の代表など、買って出てくれるような局員いましたらコメントください。
代表が選出できそうに無い場合はこの件についてはお断りさせていただくことになります。
この件は、近日中にお返事させていただくことにしています。

局員の皆様どうかよろしくお願いいたします。

ギルドマスター 郵便っ と ウサギのよしぞう
[PR]
by post_work | 2005-09-16 10:43 | 局長のぼやき

きっとあなたが見ててくれたから

9月13日(火)
 d0026101_1918113.jpg                     今日は嬉しいことが二つありました、こいかデシ。
なんか起きた時から今日は弓強化するぞ・・って。
弓書も金アールンもだいぶ前から持っていたのに、
貼るなら今日!!!って何故かひらめいたw
1人で闇に送るのはなんかサミシイ・・。
そこで強化のネ申を呼んでみた♪
ペタペタ・・・・スゲェ30%2枚光っちゃったよ・・・
そこで60に逃げようとするこいかをぷくの天使のような声が・・!
d0026101_19275499.jpg    「弓書あげるから30逝け!」・・と。 
ソコまで言って頂けたのでペタリ・・・
ォォォオオ(・д・oノ)ノ 3枚目30%成功ですよ♪

そのあとは30を!とのぷくの甘い誘惑を振り切り
60%をペタペタペタ・・ペタリ・・。なんと4連続成功☆
もともとらんぷしゃんから頂いた89のステキな金アールンではありましたが・・。今までのアールン(海)がフリマで買った攻撃102・・。なんと10もUP・・。
これで墓が少なくなりますように

もう1個は・・さぶっこがプリーストになりましたっ♪d0026101_1936315.jpg
[PR]
by post_work | 2005-09-13 19:37 | こいかのささやき

エビル買いました♪

9月8日(木)
クレ頑張ってます、こいかデシ。
マントクエ・・なんであんなに面倒なの~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとならやりたくないの。。でもプリには魔法石も召喚石も必要よねぇ・・。
アルケスタさんから買えないと困るの・・ってことで・・。
迷子になりながら頑張ってます。道教えてくれてるお友達アリガトウm(__)m

d0026101_19564324.jpg 今週初めに憧れのエビル買っちゃいました~~~。
この前の日の丸は自力泥ぽ。。その前のソンズは2本闇って・・
ずっとアークで通しちゃったヾ(;´▽`A 
棒書60%って高いのねぇ・・
70貼りたい誘惑と闘ってます・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
棒書60%と知力60%募集中~~~♪
[PR]
by post_work | 2005-09-08 20:01 | こいかのささやき

出会いと別れ

9月6日(火)
もうめいぽ歴1年のこいかデシ。
そんだけ長くやってれば、たくさんの出会いと別れがあるわけで・・。
オンラインの中とはいえほんとうに仲良くなった方もいれば
逆に誤解を招いてお別れした方も・・。
引退した方も何人かお見送りしてきました。

d0026101_1933658.jpgもうあなたには会えないかもしれないけれど
想い出はいつまでも心の中に・・。
お友達になってくれてほんとうにありがとうm(__)m
[PR]
by post_work | 2005-09-06 19:34 | こいかのささやき

【ニュース】ついにこんなのでましたね【悪質】

ついにこんなニュースがヤフーから出されました。
50円から衣装のアイテムが買える。
小学生でもプレイする。ということでこの話題のゲームはもしかして・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000415-yom-soci

5000円分ということですが、しっかりと犯罪として扱われていますね。
これでパス抜きも少なくなれば・・・ということですが、この記事を見る限りはパスワードを予想して入れてたみたいですね。
とりあえず自衛策はしっかりとしなければいけませんね。

この事件は氷山の一角ですね。
気をつけることが基本です。
詐欺などには十分気をつけましょう。
[PR]
by post_work | 2005-09-06 01:49 | 局長のぼやき

えーっと・・ヾ(;´▽`A 

9月2日(金)
更新さぼってごめんなさい、こいかデシ
ここのところこいか(弓・メイン)のLvが停滞ちゅ・・。
やる気がなんだかおきませーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

タブンネー・・グル狩りの楽しいの知っちゃったから・・かなぁ
バイキングは一時期の賑わいはどこへやら・・。過疎ってまふ。
こいかはキーボードでめいぽプレイしてるのですが・・とっても操作下手・・^^;;;
武器庫に行ければお仲間が出来そうなのですけどね・・。あそこはむりぽ・・。
そんなわけでサブに逃げ込んでます・・。

d0026101_20165355.jpg64Lvクレなのですが・・・。
クレでもお墓つくってまーすヾ(;´▽`A 
とりあえずこの子をプリにしたいなーと思ってます。
あ、アネゴに呼ばれると時々メインでも活動してますけどね・・w
弓でもクレでもどなたか狩り誘ってくださいな・・♪
目指せ鯉ボル・・(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by post_work | 2005-09-02 20:21 | こいかのささやき