<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(゚Д゚)ノ

どんも!!

くまさんですb



大物逝こう隊の件についてお知らせです


ちとギルメンのレベUP状況などみてて遅くなりましたが


21日~25日の間くらいで


逝ってみたいとおもいます(=゚ω゚)ノ


逝く的としてわぁスペックやレベルなの


問題でみんなで


逝くのむずかしいですが


じゃこも腕ポキ集合 


他PTいたらじゃこもやめて


そのままビシャスに向かうような感じで


いきたいとおもいます。


21日(土)~25日(水)の各自のIN状況など


記入していただければおもいます。


ちなみにくまさんわぁ


土日ならお昼~15時くらいスタート

平日なら21時スタートが都合いいです
[PR]
by post_work | 2006-01-19 02:14 | お知らせ

プリムゥは郵便局を卒業しました!!

長い間プリムゥとして郵便局に勤めてまいりましたが、
どーーーーーーーーーーーーーーーうしても!!!他に入りたいギルドが出来たため、プリムゥは郵便局を卒業させていただきました;w;
そのかわりに、サブの「桜プリン」として再び入局しました@w@ノ

まだまだ弱弱のクレリックですが、プリーストになるべく頑張りたいと思ってます!!!
いままでよりはIN率が激しく減ると思いますが、これからも仲良くしてください!!

郵便局大好きでぇぇえええす>∀<
[PR]
by post_work | 2006-01-14 19:20 | お知らせ