<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビシャス!ビシャス!ビシャス!

2月21日(火)
久々投稿 こいかデシ。えー 遅くなりました。ビシャスのご報告。
d0026101_18411166.jpg


このメンバーで行きました。んで 簡潔にご報告をば。

・・・・勇気ある撤退! 以上(ぁ
次回乞う御期待♪
[PR]
by post_work | 2006-02-28 18:44 | こいかのささやき

びぃしゃすぅ

(=゚ω゚)ノ

えっと


へりおどんが80なったので


郵便局ビシャスで逝くわぁイベント実行です

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


日時

2月21日火曜日

22時スタート

ルディ時計集合


へりおどん やぎちゃ はろるどどん

上記3名わぁビシャスクエタキオンだけおわらせといてくださいw

タキオンおわったら神秘の粉とメダルとカケラわぁ手伝います

ってなことでよろしくんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by post_work | 2006-02-10 01:21 | 暇なおっさんの遊び

えー まったり郵便屋閉鎖です

お久しぶりです、郵便局ギルドマスター郵便っです。

ご報告遅れました。
まったくHPの管理 郵便局の管理などに手がつけられない状態で えっちらおっちらでしたが、管理不備の理由で 郵便っ のHP まったり郵便屋を閉鎖することにしました。
ご愛顧ありがとうございました。

郵便局は存続する考えですが、もうほとんど郵便っはメイポにインできません。
良かったらまとめてくれる人 募集します。
私は隠居です。
あたらしくまとめてくれる長を推薦なり 立候補ナリしてください。
みんなが選んでくれると嬉しいです。
[PR]
by post_work | 2006-02-05 21:53 | 局長のぼやき

ご報告

2月5日(木)
もう2月になってしまったのですねぇ・・
あまりに 更新さぼっていてビックリなこいかデシ。

今日はご報告を二つほど・・。
一つ目は 弓こいか(メイン)が120Lvになりました~。
アネゴでLvUP~♪
英語しか話せない アメリカジンのお友達が日本語使って叫んでくれました
d0026101_18303384.jpg
サブプリも110Lvになりました

で もうひとつ。
実はリア事情により INが激減しています。(前が居過ぎだったって話もあるケド・・)
とりあえず毎日ちょこっとはINしているのですがギルドの活動は すこしムズカシイかもしれません。
弓のほうは 一区切りついた~という気持ちが強いので しばらくINしない日が続くかもしれません。
なので このブログも一旦休止しようかと思います。
どのくらいの人が 読んでてくれたのかはわかりませんが 今までアリガトウございましたm(__)m
また 何かめいぽにINして 楽しいことがあれば投稿したいと思っています。

引退とか 休止ではないので 会ったら声かけてくださいませ。
いつまでも 郵便局の一員でいたいと思っていますので・・・。
[PR]
by post_work | 2006-02-02 18:40 | こいかのささやき