えーっと

7月25日(月)
えっと・・最近猫かぶった人からハカコ言われてます、こいかデシ。
昨日フリマでちょっと探していたものお買い上げ。
それは・・桃頭巾♪
さぶこにいろんな色集めてたので、能力とかにこだわりはなし。それでもものすごくお買い得b
ちょうど会ったちぇぶちゃんに見せたりしてたら・・
d0026101_20131128.jpg


なぜかお花が降ってきますた・・。
店主さん、ありがとぅm(__)m
[PR]
# by post_work | 2005-07-26 20:14 | こいかのささやき

夏が来た~~~!!!

7月22日(金)
関東も梅雨明け・・。
サフボクエに夏を感じるこいかデシ
ということで、今年もやってきました「サフボクエ」
去年はめいぽ始めたばかりで見てるだけ、でしたが今年はがんばりますよぉ
ってことで早速・・・。
d0026101_2041130.jpg
旧モデルだけどね・・まぁよしとしましょうか・・。
続いて・・必死でアイテム集めて2回目~
きのこの包みでましたよー
ちなみにらんぷさんは・・。
d0026101_20481973.jpg







しばらくはアイテム集めに奔走しそうですね・・^^:
楽しい夏になりますように♪
[PR]
# by post_work | 2005-07-25 20:51 | こいかのささやき

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

7月18日(月)
更新さぼってごめんなさいm(__)m こいかデシ
ためすぎてて何があったか忘れちゃったよぉ^^;

d0026101_19531274.jpg先週こんなものが届きマスタ。
だいぶ前にくましゃに間違って10枚も贈ってしまった
ガシャチケのお返しです。
んで、キノコ神社でガシャしたら・・・。





d0026101_19553933.jpgキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
桃マントっ!!!   くましゃ・・ありがとぉ
これがほしくて何回ガシャしたことか・・
しかもしかも。。桃マント諦めてDEX9とDEX11のマントをほんの2日前に作ったばかり・・。
ネクソンさん・・さすが出すタイミング心得てますな^^;
攻撃力+2とちと不満なのですが・・それでもこいかにはメルで買えない位高いもの・・。
どなたか素早さマント60パー書もってませんかぁ?
[PR]
# by post_work | 2005-07-18 20:01 | こいかのささやき

(゚Д゚)y─┛~~

依頼の品物できました (゚Д゚)y─┛~~


ミニバナー3点


d0026101_5452083.gif


d0026101_5453683.gif


d0026101_5455465.gif



オヤァッ( ゚д゚)ハッ!

とおもったあなた!!

気のせいです( ゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by post_work | 2005-07-11 05:46 | 暇なおっさんの遊び

姐さんこわぁ

7月7日
バイキング食べ放題にはまって、順調にLvがあがってます、こいかデシ。
同じ様な時間に同じ狩場で狩りしてると、段々と同じようなメンバーで狩ることが多くなってきて・・
お知り合いや狩り仲間が増えてきてなんだか楽しいです♪

さて、今回のパッチ。。 行って来ましたよー
d0026101_21374673.jpg
姐さん・・コワスギデス・・。棚の上でふるえてますから・・・・・。
3人で狩り始めて・・途中から人入ってもらって6人グルで
なんだかんだで狩ること2時間・・ちょい。
やっと倒しましたよー、アネゴ。
入った経験値が1・1Mちょっと・・。スゴインデスネ。
時間沸きなのがちょっと狩りにくいですけど。
また挑戦したいですな・・w

もちろんお墓も出しましたよ(ぇ
[PR]
# by post_work | 2005-07-07 21:43 | こいかのささやき

7月2日集会報告

d0026101_20543824.jpg


集会しましたぁヽ(´ー`)ノ

メンバー

りゆちゃん

らんぷくん

こいかちゃん

元葵まま

こうりくん

矢くま

遅刻ネギ決定 尚くん そのぴ

スペシャルゲスト しゃぷちゃん

d0026101_2058049.jpg

d0026101_20582186.jpg


前半まったりお話しながら

後半戦へ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

内容としてわぁ

最近みんななんとなくおもってることを

青年の主張&中年の主張という感じで

爆発してもらいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

個人的に内容をブログに書くべきでわぁないと

判断させていただいたため

メイポ内で個別にお話したいとおもいますので

よろしく(* ^ー゚)
[PR]
# by post_work | 2005-07-03 21:02 | 暇なおっさんの遊び

7月定例集会(*´∀`)つ・

7月2日木曜日

定例集会いたしましょ(*´∀`)つ・

予定時間希望など

カキコしてんぇ(〃▽〃)
[PR]
# by post_work | 2005-06-28 01:05 | 集会日時場所

食べ放題おいしいです(。・ρ・)ジュル

6月25日(土)
段々暑くなってきましたねー・・。
夏はちょっと苦手なこいかデシ・・。でも寒いのも苦手ですが・・^^;

この前の新MAP&新モンスター追加パッチ。
そのなかでも人気を博しているバイキング←食べ放題と呼んでいます♪
早速お仕事してきましたよー
d0026101_2032325.jpg

こんなにたくさん食べ切れませんから~ザンネンっ

木曜日局長が朝から100Lvおめでと~って叫んでくれました。アリガトデスm(__)m
それを見た友達の友達のハミさんに食べ放題誘われまして・・。
狩場からの落下とお墓作るのに忙しくって・・あんまり狩りできていないような・・。
それでも皆様のお陰で恐ろしいほど溜まっていくEXP・・・。ナンンジャココハ・・・
金曜日も土曜日も食べ放題しちゃいまして・・1日1Lv上がってます・・・(・д・oノ)ノ
狩場が広いのでこんなしょぼ弓師でも誘っていただけるというありがたさw
今までプリ・D・賊・・などと豪華なメンバーで狩りしたことがなかったのでもう驚くばかりでした。

       目指せ!日シュリ
[PR]
# by post_work | 2005-06-26 20:43 | こいかのささやき

100Lvなりましたm(__)m

6月17日(金)
これを書いてるのは6月21日ですが・・
今日3本目のソンズが闇に消えました・・こいかデシ(´・ω・`)

遅いと一部には言われつつ、とうとう100Lvなりました。ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
この日はらんぷさんに上げてもらおう・・と心に決め、ビクトリア一周することに。

d0026101_21333836.jpgd0026101_21343372.jpg









などとご挨拶まわりをしてー
途中この狩場にはお世話になったネーなどと懐かしみつつ・・。
最後はやっぱりこれでしょ・・・でんでんあげぇ♪
d0026101_21405971.jpg

                 うまくSS撮れなかったのは・・ご愛嬌w

ミンナにお祝いしてもらいました
叫んでくれたぷくたん・さんちゃ・くましゃ・葵ちゃんありがとでしたm(__)m
ナイショや友チャでお祝いしてくれた皆様ありがとでした。

んでこのあとは100Lv記念メトス呪おう会~♪(ェ
d0026101_2154269.jpgハイ・・・
見事消えましたよっと・・^^;

100Lv・・たいしたことないじゃん・・って言われる方もあるかもですが
私にとっては大変なことで
ほんとにみんなのおかげだと思うので・・



     心からありがとう。そしてこれからもよろしくです


    
[PR]
# by post_work | 2005-06-21 21:58 | こいかのささやき

最近手元から旅立って行ったもの・・。

6月16日(木)
メインはもうすぐ100Lvになります。が、クレいじったりしてるこいかデシ
ソンズ持てたので浮かれて・・つい呪ったら1枚目で

書にかけられた呪いが発動し・・・暗闇の中へ

気を取り直して予備に買ってあったソンズへもう1枚ぺタリ。

書にかけられた呪いが発動し・・・暗闇の中へ

あぁあぁあ~~~もうだめぽ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

DEX3のホリークロスリングもつい最近闇に・・。
DEX5(10%が成功したもの)のバスタオルも闇に・・。

今日のソンズは痛かったデシ・・。
ぷくたんがみかねてガシャで出たソンズくれました。ありがとぉ><

実はこれを書いてるのは17日。メインが100Lvになりました!
ってことで明日はその話を・・・♪
[PR]
# by post_work | 2005-06-17 19:23