人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々。。

10月12日(水)
弓は停滞中・・
さぶっこプリが弓抜かしそうな勢いなこいかデシ。
たとーーーーーーーーえばっ。
プリが先に4次なっちゃったとしてもメインはずっと弓♪弓ラビュ(。・ω・)ゞデシ!!
それなら弓のLv上げろとか言うツッコミはキコエマセン アシカラズ(謎

久々。。_d0026101_21514771.jpg週末は
弓でビシャス討伐に行ってきましたー。
D様二人とプリさんと弓の先輩と火魔さん・・。
1回目はD様二人だけが残るという・・・
いわばお決まりの展開・・。



そして2回目は・・一人抜け・・二人抜け・・・
何故かD様二人と私が生き残りましたぁああぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大穴イワレマシタから・・奇跡の生還ですっ。
SS取れなかったので(余裕がなかった^^;
立派な墓をひとつ・・・
もうお墓はネタにもならないよ ママン・・・

久々。。_d0026101_21541245.jpg
by post_work | 2005-10-12 21:59 | こいかのささやき


<< 弓放置・・・。 ギルド 「メイプル一家」様よりお誘い >>