人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同イベントの連絡!

はいー、初にここにカキコする局長代理ということになってますセンリューですb
まぁ自己紹介はともかく、それでは手短にいきますか
なお、この内容はギルドとしての重要な内容となるのでよーく目を通してください
えー先日掲示板にギルド「HolyAngel」のマスターことenedoさんからのイベントに関する書き込みがありました

   11月19日 開催予定の合同イベントについて

     先月 郵さんに お願いしてあった
     合同イベントの件ですが 開催日も近づいてきたので
     準備段階に入りました。それに伴い ウチのギルド
     HolyAngel http://happytown.orahoo.com/mu_suki/の
     Informationにて 順次 内容等更新していきますので
     よろしく お願いいたします。

えーこのような内容です
そして今日自分のほうにもenedoさんからの連絡がありましてお話をしてまいりました
この合同イベントについてなんですがこちらの説明を簡単に説明しておきます

主催ギルド:HolyAngel
運営者:enedoさん
日にち:11/19(土)
参加ギルド:「HolyAngel」 「赤い橋の伝説」 「郵便局(現時点での予定となってます)」
内容:HolyAngelで毎月行われているミニゲームの中から3つを選び、そのミニゲームを行います。ゲームの種類ですが現時点ではわかっておりません。理由としましては人数次第で変更する場合があるからのようです。一応商品はあるそうですがあくまでギルド交流のためのイベントだと考えておいてください。

ざっと書きましたが大まかにはこのようなこととなってます
そしてうちのギルドでやらなければならないことですが無論参加メンバーの確認です
説明に書いたとおり実施日は11/19で日にちが迫っています
現時点で至急何人参加者がいるかを確認しなければならないのでこの内容を読んだメンバーは必ず書き込みをしてください
期限ですが~・・・・まぁできるだけ待ちますが長くて12日だと考えておいてください
書き込みの参加人数によりこの合同イベントの参加不参加を決めるつもりでいます

PS.えー、ゆーびんさん、この合同イベントのことに関しての簡単なお話がありますので早めに連絡くださいなー
別に掲示板等のカキコでもレスをたてておいてくれればそれでかまいませんのでb
by post_work | 2005-11-03 22:50 | センリューの噂話(?)


<< でんでんおぼえますた♪ 弓放置・・・。 >>