人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

3日坊主は、なんとか逃れてますが、またまた寝落ちしました そのですm(_ _"m)ペコリ
もう、NEWPCをお部屋に導入してからというもの、気づくと寝ちゃってるんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ってことで、本日(昨日)は、頑張ってレイド━(゚Д゚)━ ン !!!を持とう!!
と、経験値( ゚Д゚)ウマーを求めて狩り狩りしました
泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_18274853.jpg
← スタート時

そしてルイルイにて・・・
① 泥イチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_17584044.jpg
② 泥ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_1758599.jpg









③ 泥サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_1803220.jpg
泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_18171398.jpg










ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

①と②が前振りだったということが、③で発覚しましたd(゚ー゚*)ネッ!
能力は標準でしたが、ココからお約束の貼り貼りがあるからね ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

るいるい狩りにお付き合いいただきました ママボルことママン・夜ちゃん・ぽち (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

その後、夜行狩場を探しに行き遭えなく(´・ω・`)ショボーン となったママンを
救出すべく、夜ちゃん&くましゃんと 牛乳一気飲み( ´∀`)つt[]
泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_18394991.jpg



結果は → の通りとなりました

(●´ω`●)ゞエヘヘ







泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_1904879.jpg
その後ママンはちょこっとお出かけし、3人で再びルイルイ。
夜ちゃん&くましゃんの泥合戦は、
即効 80頭泥の くましゃんの。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
で、幕を落としましたb
ちなみに、そのが落としたのはまた→です(●´ω`●)ゞエヘヘ
お守りいくつあっても足りない(σ´Д`)σYO!!

その後いえっぺに移動し、メンバは徐々に増え、夜ちゃ・くましゃ・ママン・けんた・はるちゃ でしたw
最初にママンがおやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★ した後、そのが脱落。
ショップ||ROM||*・ω・)ノ |Ю イッテキマス!!
と言い残したまま、帰らぬ人となりました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

疲れてたんだ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!!
(言い訳b
泥の神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!_d0026101_1951471.jpg
← 本日の成果b ガンガッタb

じゃ、ばいちゃ ( ̄ё ̄)チュッ
by post_work | 2005-04-17 19:05 | そのぴょんのつぶやき


<< カリカリ ねた ネタ ・・・ >>