人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会~♪

4月24日(日)
今日は郵便局集会の日です。久々に出れそう・・楽しみなこいかデシ。
でもそれは夜なので・・昼間のことを先に(*'-'*)b
今日はお友達のぷくちゃんがドラゴンナイトになりますた。おめめ~^^
ぷくちゃん、3次火魔がメインだったんだけどねぇ・・メイン交替ダソウデシ。
で、てんさんと一緒にお祝い♪
集会~♪_d0026101_18265776.jpg

包みあけたらなんか、かわいかったです。あひるかわいいネー

夜は集会~♪
でもすぐ落ちだったので骨バル退治にはいけませんでしたが・・。でたのかなぁ?
詳しくは・・誰かのブログで・・(ぁ  スカート貸してくれた曜子ちゃんありがと
集会~♪_d0026101_18291312.jpg

あ、そうそう。局長がこんなの降らせてくれました。
集会~♪_d0026101_18295456.jpg

            ありがとでしたm(__)mペコリ

                 【今日のドロップ】
  呪われた力の書(マント)・蛇矛・ルティードパンツ(桃)・ナックルベスト(緑)
  スノーボード(闇)・ナックルメイス・ピエルタスカート(茶)・エレガンス(黒)
    お墓・・・数忘れました・・。
by post_work | 2005-04-25 18:35 | こいかのささやき


<< いたずらしにきましたぁ(*´∀... 長い2日間 (;´Д`) >>