人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオォーン(何

自分のBLOGを持っているけど、珍獣用カテゴリを作ってしまいましたヽ(´ω`)ノ
たまーに報告とかそういうのでひっそりと更新すると思いますのでよろんb
あ、ちなみに「遠吠え」という単語を辞書で引くと
①犬や狼が、遠くまで聞こえるような長く引いた声で吠える事。また、その声。
②比喩的に、弱者が相手に直接向かわず、遠くから罵る事。影で虚勢を張る事。
とありますが、深い意味はありませんのでご了承あれ。
意味的にどっちが近いかと問われれば前者かな。遠吠えで連絡するというか。
ん? そんな事はどうでもいいですかそうですか('∀`)



今日は5月17日の集会の報告でぃす('ω`)
21:00~22:00に掛けてにギルメンを集め、その後最近三次になったメンバーへの
祝いの品(?)を獲りにみんなで狩りに出かける事に。
欲しい物とメンバーのLvを考慮して赤牛狩りに決定ヽ(゚∀。)ノ
けっこうな時間狩ってたのですが…低Lv装備がちらほら出ただけで
結局欲しいもんは出ませんでしたよっと(つωT)
雷出せやこの牛野郎めヽ(`Д´)ノ(私欲丸出し
物欲に捉われすぎた所為か、牛狩りのSSはまともなのが1枚も撮れてませんでした…orz

その後、結局時間も時間なので諦めて船で新大陸に帰還…
ついでにいつも通り骨バルを狙ってみたり('ω`)
構えて待ってる時に限って出てこないのもいつもの事でしたが('A`)

アオォーン(何_d0026101_44682.gif

↑1便目


アオォーン(何_d0026101_44388.gif

↑2便目



それでは…明日のパッチに期待を寄せつつ(つ∀-)モヤスミー
平日なのにこんな時間帯まで起きている事に対してのツッコミは受け付けません

私信:きゅうちょん、めいぽスタッフ貸してくれてアリガ(´ω`●)㌧!
by post_work | 2005-05-18 04:17 | 珍獣の遠吠え


<< 萌えコンしますよ ショーワ裏通り大雨警報・・・ >>