人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ジャクム~♪

5月20日(金)
狩りばっかりしてるとほんとに書くことなぁい。久々のこいかデシ

初ジャクム~♪_d0026101_18384736.jpg/探す ぷく・・・
愛しのぷくたんは天敵、イエッペにお篭りでした・・・。
怖いけど行って見ることに。
ほかの弓師さんなんて80Lv台から狩っているイエッペ
だけど私は必ずお墓になるのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
グル組んでHBかけてもらって、ちょっといいカンジじゃなぁ~い♪
って浮かれてたら・・今日一番のお墓作りました^^;
そんなこいかに、ぷくたんからのプレゼント・・・菫色の傘ぁ♪カワイイのありがとぉ

そのあとは久々にゾンビ・・。そこからなんとなくジャクム門に行ってみた・・。
今まで2回ジャクム挑戦してるのですがポータルくぐると落ちてたのですよ。
ひとりなら・・っておもってくぐると入れたぁ。友チャで浮かれてたらパムダも来てくれました。
ちょうど募集かけてたPTに隅っこでいさせてくださいとお願いして・・。ちょうどINした夜ちゃんも拉致る。。
その後色々ありまして、相手のPTのプリさん回線落ちしちゃうとかパムダも回線落ちするとか・・
プリナシで挑んでみましたが、こいかは召喚時のラグがひどくてすぐにお墓でした^^
準備もなしでくぐったばっかりに、ちぇぶちゃんにお買い物頼んだりね・・ありがとでしたm(__)m
その後他のみなさんもあきらめたそうですが・・プリなしなんて無謀なのですねぇ。
あらためて感心してしまったのでした。

その後凛ちゃんと久々にグル狩り。初ジャクム~♪_d0026101_18484846.jpg
凛ボルのおかげでゾンビウマーでした。また一緒に狩ろうねぇ


      今日のドロップ   忘れちゃったぁヾ(;´▽`A 
                  お墓は・・・3個かな。。
by post_work | 2005-05-21 18:54 | こいかのささやき


<< みんな心よりアリガチュッ♪(... 萌えコンしますよ >>