人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日はニュース】

なんでもMMORPG シールオンラインではこんなイベントがあるらしい。
デモ行進でアイテムのドロップ率アップを要求
・・・ほほぅ

こんなニュースも
MMORPGミューが不正アクセスの被害を受ける。多数のアカウントが盗難
きをつけよーね。クライアントもプレイヤーも( ̄Д ̄;;

個人的に気になるMMORPG
ECO
あのブロッコリーが参戦していること事態、何かを狙ってますよね。
(`ー´) クククッ

弓師革命きたる!?!?!?
今回のメイプルレストハウス様の更新はみんなに衝撃を与えるものになった。

弓の射程が1・5倍!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
すげぇすげぇ! 狩場革命だよお父さん! 親分だってすげぇ遠距離でやっちゃえるかもよ!?!?
ってlvmax時は前のと変わらないかというと、日本語がよく読めない郵便っにとってはわかりません。
でも今の1・5倍っていうと画面外の敵もやれるようになるってことで・・・横狩り率大アップ!
横に広いマップに相当強くなれます。
ついでに弓はクリティカルの時にダメージの色が変わるそうで おめっ。紫色でしたよ。

高LV敵もふえたので高レベルキャラにとっては狩場が増えて嬉しい限りですな。
日の手裏剣とかドロしそうなのがこわいわね。

ほかの職業のスキルも修正が多いです。

投げ族 斬り族さんにとっては↓修正もありました。

逆にクレリックにとってわヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイな修正もあります。

ルディにもこれからは高レベル ドロップ目的の人が増えるかも?
(増えるんでしょうが
by post_work | 2005-05-29 09:40 | 局長のぼやき


<< 毎日更新なんてむりぽ・・ 政府の豚め >>