人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の出来事

6月6日(月)
とうとう99Lvになりますた、こいかデシ
100Lv目前で・・自分でも驚きです^^

先週は・・・
そうそう、強化アールン買いました。攻撃102です・・。
新武器の90Lv用メトス(弓)が標準で90・・・
どう考えても自分でこれ以上のは作れそうにないのでらんぷさんと相談してお買い上げぇ。
だいぶいい感じですよ~。今までのアールンが96だったので・・
たまぁに幹部もストレイフ1撃とか・・・w
ただ・・墓泥は相変わらずですが・・すこしは死ににくくなったかなぁ。

んで・・久々に出勤前のぷくたんとガシャ大会しましたぁ
素早さ耳書がでたり・・屑装備(ぁ がでたり
んで最後の一枚が・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ケイグ魔力100!!!
もちろんらんぷさんに押し付けて装備してもらいますた。
これで102アールンの借金も帳消しですよ・・・w

そうだぁ・・ペットも飼いまし先週の出来事_d0026101_2041311.jpg
コブタちゃん♪大キライだった忍耐もこのこのためなら
がんばるわぁ。で、ペットの散歩道忍耐初クリアデシ
コブタちゃん恐るべし・・・w

           【今週の主なドロップ】
トライアングルギムレット・ミスティックシールド・土手裏剣
by post_work | 2005-06-06 20:46 | こいかのささやき


<< 6月後半集会(仮 6月2日定例集会 及び6月後半... >>